時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 用事ないけど? | トップページ | 動かない »

2010年3月 9日 (火)

お留守番

きょうは、私、用事で夕方までおでかけ。

なのに、雨でお散歩に行けません。

出かける前ギリギリまで、トイレに促してました。

20100309_002_11

ロビンはオシッコだけしかしてくれないsweat02

20100309_003_12

モモは、どうにか部屋のトイレでウンチしてくれました。

もう1回、庭にだしても、ロビンはウンチせずsweat02

もう、しょうがない、出かけなきゃいけないから、あきらめました。

出かけてても、ロビンがソソウしてないか気になってましたけど・・・

houseに戻ったのが夕方5時。

大丈夫か?とハウスチェックeyesign03

あ~大丈夫でした~happy01 ガマンしてくれましたよsign01

結局、夕飯後、雨の中出すもの出してくれました。

最近、ロビンとモモに長い時間のお留守番ってさせてないので

出先で心配してしまいますhappy01

« 用事ないけど? | トップページ | 動かない »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
ほんと雨続きでお散歩もなかなか行けないですねsweat01
ロビンくんおりこうさんにお留守番できましたねgood
うちも留守番長いからいつもかわいそうで帰ったらつい甘やかしてしまいますdespairいただいたささ身ジャーキーすごく喜んで食べてます、今度作り方教えてくださいね
寒さもぶり返したしお風邪ひかないようにしてくださいね。

cloverサクラママさん
どれだけ、毎日降るのんってくらいの雨
早く、春めいて欲しいですね~

ササミジャーキー、超簡単sign01
ラップをひいてその上にササミを乗せて、観音開きにひらいて、開いたササミの上にもう1枚ラップをして、ひたすら、めん棒でたたいて、のばしてペッチャンコにします。うちはガスオーブンで、100度でひたすら水分が無くなるまで、焼きます。それだけ~(笑)
部屋中にササミのいい香りで、きっとサクラちゃんも大喜びですよ!
お試しあれ~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 用事ないけど? | トップページ | 動かない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ