時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨でした~ | トップページ | 雨ばっかり! »

2010年3月24日 (水)

雨続き

またまた雨ですね~

はぁ~っdowndowndown

結局、お散歩は無し。

となれば庭で・・・

20100324_004_14

庭でトイレして下さいね!

20100324_002_12

ハイッ良く出来ましたhappy01

そして・・・

20100324_003_13

モモは家の中のモモ用トイレで用をたしてくれています。

20100324_007_16

モモさん、とっとと部屋の中へ入って行きます。

雨が降り続けているし、食材の買出しにでも・・・と

午後からrvcardash

なんやかんやとお買い物してきて、あ~重たぁ~

で、

20100324_1

こんなもの買ってきました。

近々、これを使って何かを作りますsign03

でも気がむいたらなので、近々とならない可能性大sign03

明日も、rainらしいですね~

お散歩行けないと、ほかに用事ができるから助かるけど

ロビンとモモのトイレタイムがくるうんですよね~weep

« 雨でした~ | トップページ | 雨ばっかり! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとーによく降りますよねぇ。
さすがのベルも退屈しているみたいです。
食べてばかりで・・・。
粒あん・・・何かなぁ???待ってまぁす♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
近々ですからぁ~来週かな?再来週かな?
きょう、獣医さんにベルちゃんの包帯の事聞きましたよ。
毛を刈ってあるなら、ヒト用のでいいから、好きな長さに切れる、透明の絆創膏どうかな?って~
ガーゼは傷の大きさにあわせてカット。
透明の絆創膏はドラッグストアに行ったら売ってますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でした~ | トップページ | 雨ばっかり! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ