時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 黄砂とロビンの暴走 | トップページ | 雨でした~ »

2010年3月22日 (月)

お彼岸そしてサクラ♪

きょうは、sunsign03

朝のお散歩を終えて・・・

20100322_011_11

で、rvcardash

20100322_012_12

と、まぁテンション上がっているロビンさんhappy01

20100322_016_14

旦那さんと交代で・・・

20100322_017_1

お墓参りに行ってきましたsign03

結構、お墓参りにいらしてたので、ロビンとモモはrvcarで待機してもらいました。

お墓参りを済ませて・・・お昼です。

ロビンとモモを連れて行けるお店・・・

20100322_035_1

思い出したっsign03 「MAPLE TREE」

梨木神社のそばにあったわ~

ここだと、御所にも近いしぃ~

20100322_029_16

20100322_032_17

シナモントーストと肉そぼろごはんをいただきました。

20100322_033_1

何食べてるのん?とロビンとモモです。

ランチを終えて・・・

20100322_037_18

ひっさしぶりの御所note

ロビンも絶対安静期間が長くて、ストレス溜まってただろうし・・・

で、行って来ました。

以前は、御所一周お散歩してたけど、今回はお目当てのcherryblossomだけ~

咲いてるかなぁ~sign02

おっsign03咲いてるsign01咲いてるsign01

20100322_048_1

20100322_049_1

20100322_057_1

20100322_059_1

20100322_056_1

20100322_060_1

20100322_069_1

近衛邸址の早咲きのしだれ。糸桜ですnote

お花見ができて良かったですぅ~

20100322_070_110

ハト見たら、追いかけたくなるモモさんhappy01

さぁ~帰ろうかぁ~

20100322_072_111

と、駐車場の手前で、グズグズのロビンでした。

« 黄砂とロビンの暴走 | トップページ | 雨でした~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄砂とロビンの暴走 | トップページ | 雨でした~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ