時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 車でお花見 | トップページ | やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~ »

2010年4月 4日 (日)

やっぱり、お花見でしょっ♪

きょうは、言う事なしのcherryblossomお花見日和note

昨日は、風が冷たくてテンション低ぅ~い私でした。

でも、きょうはでかける気マンマンupupuphappy01

とにかく、朝のお散歩は旦那さんにお願いしまして・・・

20100404_001_11

20100404_002_1

20100404_004_1

ご近所もほぼ満開note

20100404_014_12

20100404_015_13

20100404_016_14

ではっsign03 rvcardash

20100404_021_15_2

20100404_027_16

川端通りの鴨川沿いを下がります。この桜、延々と続きます。

20100404_030_1

ほぼ満開ですね~

とりあえず、私、toiletに行きたくなったので、寺町通りの御所のparkingsign03

んじゃ、もう近くでrestaurantしてしまおう~で、

20100404_069_116

またまた、MAPLE TREEさんに来てしまいました。

20100404_039_17

まったりロビやんhappy01

20100404_045_18

20100404_047_18_2

restaurant来たよ~

20100404_049_1

旦那さんは、ベーコンとジッキーニのトマトソースパスタ

20100404_048_1

私はカレーとサラダでした。

20100404_051_19

と、何ももらえないとわかってあきらめたモモhappy01

そこへ、お客さんです。

動物好きなお客さんで・・・

20100404_053_19

ロビンはというと・・・

20100404_055_110

前足をボウルにひっかけて、カタカタsweat01

20100404_059_111

お水入れてあるのに・・・

20100404_062_112

20100404_064_114

20100404_067_115

お隣のお客さんにかまって欲しかったみたい・・・sweat01

楽しい、ニャンコ話やワンコ話で、時間を忘れてしまいました。

そうそう、きょうはお花見だったhappy01

お散歩行こうかぁ~で、お客さんともお別れ~

この続きは、また明日~sign03

« 車でお花見 | トップページ | やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
ちょっとバタバタしてて ご無沙汰してしまいました
ロビモモさん 家族揃ってお花見に行けたんやね
よかったねぇ
ロビンさん その後どうですか?落ち着いてるのかな?
お花見に出掛けたぐらいだから 調子良いんだと思いますが
もぅすぐに暑いって言わなきゃならない季節になってしまうし
体力消耗せんように気を付けてね~

cloverジョジョボさん
こちらこそ、読み逃げですみませんsweat02
今年もcherryblossomなんとかみんなでお花見に行けました。
ロビンさん、抗がん剤投与後3週目に白血球が下がってしまうので、その前にと連れて行きました。
今週の採血検査がどうかなぁ~と思っているんです。
ホント、これからあっという間に暑い暑いになりますね~
ヒトもワンコも気をつけないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車でお花見 | トップページ | やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ