時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« パン作り♪ (甘納豆パン) | トップページ | 春だけど・・・ »

2010年4月13日 (火)

きょうのナンヤラカンヤラ

きょうも、どんより曇り空downdowndown

小雨も、ちょこっと降ったり・・・

お散歩どうしよう?

お天気悪いし、お昼頃に行ったほうがいいかも・・・で

20100413_001_11

庭でトイレタイムです。

お散歩行かないなら・・・で、またホームベーカリーで

20100413_004_12

きょうはプチフランスパンに挑戦sign03

20100413_005_13

レシピ本にはupwardleftこうやって発酵するって載ってたんですけど・・・

これが、あとあと・・・あ~ぁwobbly

20100413_007_15

ロビンさん、お散歩がどうなるのか心配してて・・・

ちょっと、行こか?

20100413_014_1

ロビンさん、昨日一日大きい方してなかったから、エライあせっておられます。

安静中なので、近所一周~happy01

20100413_017_1

サクラまだ咲いていますよsign03

今年は、花見の期間が長いような気がします。

帰って、パンは?パンは?

20100413_018_16

レシピ本には、発酵してた時のふきんをぬいて天板に並べるって書いてあったから、ふきんを抜くと、ポンポンに発酵してふくれてたパンがぺったんこにcrying

切れ込みいれると、余計にぺったんこcrying

焼いたら、復活してくれるかもsign01

20100413_019_18

な~んも変わらんかったcrying 大失敗の巻でした。

また、再チャレンジでございますcoldsweats01

このプチフランス、明日は、チャウダーにして、パンつけながら食べますcrying

夜は、モモだけ連れて・・・

20100413_022_19

20100413_024_1

はい到着sign01小走りで5分もかからないかな?近所の獣医さんに着きました。

20100413_025_110

狂犬病の予防注射と登録に来ました。ロビンは抗がん剤治療中なので狂犬病とワクチンは受けられないんです。

体重は、7,8キロでした。

20100413_027_111

ヒマそうだったので、念入りにチェックしてもらってます。(笑)

リンパの腫れ、クチの中、甲状腺やら乳がんチェックsign01

そこで、今までヘラヘラ笑ってた先生が、真剣顔になりましたsign03

「何かひっかかる?」と聞くと・・・

「後肢のソケイリンパのそばのお乳が少ししこりがあるみたいな気がする~」でした。

「特に今は経過を診る・・・だけでいいけど、大きくなるようなら、手術でとってしまえば、何ら問題無しsign01」ということでした。

これからは、モモも要チェックやね~sweat02

20100413_028_1

お支払いする時、「うわっsign01安いっsign01」ってビックリeyesign03

受付のひとが「きょうはロビンちゃんの分無いしちゃう?」

「あっそうだったぁ~happy01

高けりゃ高っsign01ってビックリするけど、安くてもビックリするんですなhappy01

« パン作り♪ (甘納豆パン) | トップページ | 春だけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

パン作り、頑張ってますね!
食べきれない時は、いつでも厚かましくもらいに行きまぁす♪
モモちゃんのしこり、なんともないといいですね。
消えちゃったらいいのに・・・祈っておきます。

cloverベルのお姉ちゃんさん
パン作り、楽しい~っnote
私、ほめられると伸びるタイプでございますhappy01
色々挑戦したいけど、毎日だとちょっと食べるのキツイですね~
間隔を開けて作らないとね~
お乳のしこりってだいたいお尻に近いほうからできるんですって~
先生のゴッドハンド?(笑)で見つけてもらいました。
モモも今年で8歳。オバチャンだもんね~
できもの消えてほしいねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン作り♪ (甘納豆パン) | トップページ | 春だけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ