時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« まったり日 | トップページ | 嵐やん!こんな日は・・・ »

2010年4月26日 (月)

おっちゃんジョーク

きょうは昨日ほどの青空ではなかったけど、暖かい一日でした。

お散歩も、楽になりました。

1920100426_007_1

1920100426_015_1

1920100426_016_1

草があっという間に伸びてます。

1920100426_021_1

きょうも、チーズの館は空振りでした。

1920100426_003_1

庭のおおでまり。

1920100426_005_1

ヤマブキは満開中。

1920100426_023_1

ブルーベリーの花が咲き出しています。

1920100426_024_1

ボーボーなパセリhappy01。密集して育っています。

1920100426_026_1_2

街路樹のハナミズキの実を持ち帰って、鉢に植えて10年ほど経ったら、育ちました。

5鉢はあるでしょうか?未だ花を咲かせたことは無いんです。

うちにはもう植えるとこが無いので、どうしようかと思ってるんですけどね~

1920100426_029_1

モモさん身体が柔らかい~後ろ足が鼻にくっついています。

1920100426_030_1

ロビンは私のごろ寝枕で休んでいます。マネしてるんでしょうか?

さて、タイトルの「おっちゃんジョーク」ですが・・・

うちのように同じ犬種同士でお散歩させてると、声をかけてくださる事が多いと思いますけど、たいていは「親子ですか?」とか「兄弟ですか?」って聞いて来られます。

きょうあったおっちゃんは「双子か?」「ソックリや!」「ようにてるわ~!」って話しかけてきました。

双子っていうことは兄弟?ソックリ、ようにてるはビーグル同士だもんsign03 同じ毛色sign03

このおっちゃんには、半笑いで対処いたしましたhappy01

« まったり日 | トップページ | 嵐やん!こんな日は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさんちのお庭には色々あるんですね~♪
ブルーベリーのお花は見たことなかったです。
モモちゃん、ほんと、体がやわらかいですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
色々あるけど、イングリッシュガーデンみたいのに憧れるんやけど・・・今の和風の庭ではムリ~sign03
ブルーベリーの花って馬酔木みたいでしょ?
モモの柔軟な身体、うらやましいっすsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり日 | トップページ | 嵐やん!こんな日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ