時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | まったり日 »

2010年4月24日 (土)

めずらしい~

今朝は、晴れた~と思ったら、急に雨が降り出したりして

ややこしい天気でした。

お散歩は旦那さんが当番だったんですけど地面がぬれてるから・・・と

遅めにお散歩行くことに・・・

ロビンさん、旦那さんの仕事が休みってきづいたらしく、お散歩はまだか?と

待っています。

1920100424_014_11

待っているのが飽きてきたのか、めずらしくぬいぐるみをおもちゃ箱から、引っ張り出してきて、クチャクチャ、カジカジ

このぬいぐるみが飽きたのか?

1920100424_015_12

自分だけでカジカジがつまらなくなったのか・・・

1920100424_017_14

引っ張りっこしようと、旦那さんにくわえて持ってきました。

それで満足すると・・・

1920100424_018_16_2

自分の世界に入って、カジカジhappy01

1920100424_027_17

まぁ~ロビンがぬいぐるみと遊ぶなんて、ひさしぶりでした。

いつも、寝てばかりなのにね~

1920100424_035_1

モモの顔、めっきり白くなりました。

1920100424_043_1_2

ロビンも、ずいぶん顔つきが温和な感じになったね~

さて、明日は、どうしましょうね~happy01

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | まったり日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | まったり日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ