時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« パン作り♪(クリームパン) | トップページ | お留守番の日 »

2010年4月19日 (月)

やっと春~な感じ

きょうは、ポッカポカの春でした。

お散歩も快適sign01快適sign01

1920100419_003_1

1920100419_009_1

田んぼに水が入りました。

モモさん、昨日まで草だったのが、水になってるのでちょっとビックリしてます。

1920100419_012_1

ロビンは道のギリギリを歩くので、落ちそうです。

1920100419_015_1

この時期、除草剤に気をつけないとね~

除草剤撒いたら、「除草剤撒きました」って看板立てて欲しいです。

1920100419_022_1

お昼寝、気持ち良さそうにおやすみ中。

きょうのおやつは、お芋さんです。

1920100419_024_1

お芋さんくれ!とアピールsign03

明日は、お天気悪いそうですね~

このポカポカ、もっと続いてほしかったなぁ~happy01

« パン作り♪(クリームパン) | トップページ | お留守番の日 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は雨ですね~。
お散歩もできなくて・・・。
ロビンちゃんにモモちゃん、おやつをガン見してますか(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
お散歩、ベル姉も行けなかったっすか?
トイレタイムがくるうから、困るんよね~
大好きなお芋さんに釘付けheart04
お芋さんで、ロビンさんはテンションあがりまくりで
スキップですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン作り♪(クリームパン) | トップページ | お留守番の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ