時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっと春~な感じ | トップページ | 庭掃除 »

2010年4月20日 (火)

お留守番の日

きょうは、私の用事がある日。

帰宅時間が何時になるかわからないので、こんな日のrainはめっちゃ困るぅ~sweat02

とにかく、出かけるギリギリまでtoiletをさせに庭に何回も出すんですけど・・・

1920100420_003_1

私の思いどうりにtoiletしてくれませんsweat02

さっさと部屋にもどって・・・

1920100420_001_14

また庭に出しても・・・

1920100420_005_12

空気を鼻ヒクヒクsweat02

え~ぃっ!もう時間無い~sign03

あきらめてロビンとモモをハウスに入れてrvcardash

帰宅できたのが、夕方4時半。

そそうをしてないかeyeハウスチェックsign03

ロビンはガマンしてたようで、大丈夫happy01

モモも、うんちにまみれてなくてセーフsign03

でも、モモの場合あとかたなくキレイにウンチrecycleしたかもsign03

モモの身体にニオイを嗅いで見たら・・・(・_・)......ン?・・・(・_・)......ン?

ちょっと、オシッコくさいsign02

もう一度、ハウスのベッドをクンクンwobbly

モモさん、おしっこしてましたsweat02ベッドの洗濯とハウス内の拭き仕事sweat02

ガマンできひんかったんやもんね~しょうがありませんweep

1920100420_009_15

1920100420_010_17

1920100420_012_18

1920100420_013_19

たまぁ~のお留守番。いつも、帰ってから、ハラハラです。

先日から集めてた

1920100420_015_110

ウッドストックのマグネットですhappy01

CCレモンZERO、飲んでました。

« やっと春~な感じ | トップページ | 庭掃除 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お出かけ中も心配でしたね。
悪い予感は的中しますね~。
お留守番のご褒美はおいもさん、よかったね♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
用事のある日の雨は、困りますsweat02
嫌がらせに思えるような時もあります。
私の心のあせり見透かされてるのかも・・・
明日も雨みたい・・・でも、出かける用事はないから大丈夫だsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと春~な感じ | トップページ | 庭掃除 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ