時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 嵐やん!こんな日は・・・ | トップページ | 我が家のGW初日は・・・ »

2010年4月28日 (水)

ええもん見ぃつけた!

きょうは、sunsign03

昼間は暑いくらいでした。

1920100428_002_11

きょうは、お散歩行けます。

1920100428_007_12

モモさんも晴れてるので、行く気マンマンhappy01

そこへ、赤ちゃんとそのお母さん。

1920100428_009_12

モモさんスッカリ甘えて、お腹をみせて甘えていましたhappy01

お散歩、あと家までもう少しというところで

1920100428_012_13

道路に落ちていた木の枝をみつけてパクッsign03

1920100428_015_14

と、私にみせびらかします。私、別にうらやましくないねんけど・・・sweat01

ロビンさん、チビの頃から道路に落ちている木の枝を見つけてはくわえてお散歩してたんです。

お散歩友達から「ロビンの歩いた軌跡がわかるぅ~sign03」って言われてました。

枝を運んで、重くなったら置いて帰ってましたhappy01

おじいちゃんになっても、木の枝運びは好きなまんまだったんですね~

1920100428_017_15

嬉しそうですhappy01

1920100428_021_17

1920100428_025_18

家までテイクアウトですsweat01

1920100428_027_110

突然走り出しましたsweat01

1920100428_028_111

ご満悦なロビンさんhappy01

1920100428_030_112

家に到着~sign03

宝物を持って帰ったはずなのに・・・家についた途端。クチからポトッと落として、大事だったハズのこの枝にはもう知らん顔crying

もういらんのんsign02

さて、明日からGWですね~

皆さんは遠くまでおでかけなのでしょうか?

気をつけてお出かけ下さいね~

うちは、な~んにも決まっていませんsweat02

行き当たりバッタリの日々になると思います。

とりあえずは、明日なんですけど、どうなることやら・・・

« 嵐やん!こんな日は・・・ | トップページ | 我が家のGW初日は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐やん!こんな日は・・・ | トップページ | 我が家のGW初日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ