時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 春だけど・・・ | トップページ | 治療3回目 »

2010年4月15日 (木)

きょうも寒い

またまた寒いsweat02

もうスグGWだというのに・・・

20100415_010_11

寒いけど・・・小雨ポツポツしてるけど・・・しゃあないsign01行こかぁ~?

20100415_016_1_12

モモに接近するロビン

20100415_020_13

20100415_024_1

モモさん近づきすぎsign01鼻息で綿毛が舞ってるよ~

20100415_027_1

ロビンはたんぽぽより草の方がイイらしいですhappy01

20100415_035_14

そろそろ、Uターンして家に戻ろうとしたら、踏ん張るロビン。

元気でございますcoldsweats01

帰り道・・・

20100415_039_16

拾い食いsweat02

20100415_041_17

なんか、カリカリ音がして・・・歩きながら割ったものがポロポロeye

見たら、椿の実をかじってたwobbly 飲み込んではいなかったみたいですsweat02

先日、モモを近所の獣医さんに狂犬病予防注射に連れて行った時に、ロビンのことについてお話ししてきました。

ロビンが手術、治療をしてもらってる獣医さんは、以前、勤務医されてた時の先輩、後輩の関係です。

ですから、情報を共有しあっても、全然問題ありません。

手術のhospitalのH先生は、抗がん剤の治療については1クール計11回。

最低だと4回。

その事を近所のF先生に言うと・・・

「ロビンの場合、あんなに小さくみつけて、小さいうちに血管を巻き込みもしていない状態で手術できたんやから・・・抗がん剤がほんまに必要かどうか・・・ロビンの場合、治療というより、予防って考えた方がいいんとちがうか?」って

「数回、抗がん剤してるうちに白血球が戻らなくなる子もいるから・・・」

「抗がん剤をどこまで続けるか・・・やなぁ~」

「飼い主さんの経済的事情もあるし・・・ロビンは再発の治療やないし・・・」

「そういう相談もH先生にしてみたら?」でした。

さて・・・う~んsweat01 どこまで続けられるか・・・そして、ロビンの身体がどれだけ頑張れるか・・・

最終的には、飼い主の判断。

最低4回の抗がん剤治療が終るまで待って、先を決めないとね~weep

20100415_049_1

ロビンさん、どうしましょ?

« 春だけど・・・ | トップページ | 治療3回目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だけど・・・ | トップページ | 治療3回目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ