時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« めずらしい~ | トップページ | おっちゃんジョーク »

2010年4月25日 (日)

まったり日

きょうは、春らしい日でした。

お散歩当番は旦那さんです。

1920100425_007_11

ロビンとモモを連れて、でかけて行きました。

待てども待てども帰ってきません~sweat02

お散歩中には・・・

1920100425_014_12

はじめて出会ったビーグルhappy01

1920100425_021_13

まだ、パピーちゃんでした。あ~かわいいheart04

そして・・・

1920100425_033_15

公園の芝生の上で休憩~

1920100425_022_1

八重のサクラnoteを見て

1920100425_053_17

こんなとこ乗ってはるロビンさん。

1920100425_050_18

公園を後にして・・・

1920100425_060_19

またまた、ビーグルに出会いました。

こんな感じのお散歩で、1時間半かかって戻ってきました。

1920100425_061_1

よう歩いたね~sign03 朝ごはんまだやったし、ゴハンsign01ゴハンsign01

しかし、ロビンさん抗がん剤してるのに、ロング散歩大丈夫なんやろか?

採血では異常無しやったけど・・・

旦那さん曰く「喜んで歩いてたで~sign01」でした。

1920100425_062_110

午後、さぁ~どうしよう?お天気もいいし~だったんですけど

お昼ごはんを食べたら、旦那さんお昼寝しだして、ずっと寝てはりましたhappy01

張り切ってお散歩行って、疲れたみたい・・・happy01

ですから、お昼は出かけずダラダラ過ごしておりました。

sunなのに、もったいなかったかな?

あっという間に、夕方~

1920100425_068_111

1920100425_076_114

はなちゃんnote ななちゃんnoteに会いました。

1920100425_070_112

また、ややこし状態で、ごあいさつです。

きょうはおうちで、まったりでしたけど、もうすぐGWですもんね~

GWには、どこかおでかけできるといいんですけどsign03

どうなるかな~?

« めずらしい~ | トップページ | おっちゃんジョーク »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、元気にお散歩行っちゃったんですね!
晴れて気持ちよかったんでしょうね♪
あらあら、ほんと、ややこしいご挨拶ですね(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
元気に歩いてくれてるロビン。大丈夫か心配になります。何せKYな旦那さんのお散歩なもんで・・・sweat02アハッhappy01
ナナちゃん、いつもモモの耳に突進してきてくれますhappy01
元気なナナちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めずらしい~ | トップページ | おっちゃんジョーク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ