時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 安静でお願いします! | トップページ | パン作り♪ (甘納豆パン) »

2010年4月11日 (日)

お家でのんびり

きょうのお天気はどんよりcloud空。

ロビンが安静中だし、おでかけもできないので、houseでのんびりしてました。

お散歩も近所一周。

20100411_004_11

20100411_005_12

ロビンは

20100411_006_13

ようを済ませるだけのお散歩です。

旦那さんはきょうは用事があるので、rvcardash出かけて行きました

急にいなくなった旦那さんの事が気になるロビンさん。

庭に出るっていうので・・・

20100411_013_15

いない事を確認したようです。

モモは・・・

20100411_009_14

モモちゃん、結構冷たいんとちゃうか?happy01

20100411_014_1

20100411_015_1

夕方のお散歩には間に合って帰宅した旦那さん。

お散歩に行ってくれました。

20100411_020_16

近所一周のお散歩にご不満のロビンさん。

20100411_025_1

ムスカリとロビンhappy01

明日はrainみたい・・・

お散歩行けないかもね~sign01

« 安静でお願いします! | トップページ | パン作り♪ (甘納豆パン) »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、どうですか?
元気だと安静にしているのもなかなか難しいですね。
それでも元気な方がいいですけどね。
また一緒にカフェに行けるといいですね♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビン元気ですよ
安静と絶対安静。どっちも無理なことがわかりました
happy01
感染症起こさないために抗生物質も飲んでるしね~
お散歩行けないのが続くと、足舐めが止まらなくなってしまうロビン。
それも、困った事です。
ほどほど散歩で、のりきりますhappy01
また、一緒にランチ行きましょうね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安静でお願いします! | トップページ | パン作り♪ (甘納豆パン) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ