時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お留守番の日 | トップページ | 雨の一日 »

2010年4月21日 (水)

庭掃除

お天気悪い日が続くと思っていたら、きょうは午前中から次第にsunてきました。

きょうは用事も無いので、朝はまったり

1920100421_003_12

1920100421_004_13

午前中、まったりしすぎて、もうお昼~sweat01

急いで、お散歩へ

1920100421_009_16

1920100421_010_16

ロビンさん、このグミの木の下にくると、花がパラパラ落ちているのを発見。

しつこく、クンクン匂ってました。ロビンさん、ここのグミが大好き。

グミの実がもうじき落ちると察したかsign02

1920100421_012_17

我が家のモッコウバラが咲き出しました。

またまた、お向かいさんから・・・

1920100421_001_11

たけのこをいただいたので、お昼から、近所のスーパーへちょこっとお買い物へ

ぬかを買いに行っただけなのに、またまた、帰りの荷物がチョー重たいsweat02

たけのこを炊きながら、庭掃除。

ツバキの花がぼたぼた落ちて、汚くなっていたので、頑張りました。

1920100421_016_1

1920100421_015_18

1920100421_018_19

と、掃除のじゃまをしてくれています。

1920100421_020_1

このあと、草引きもしたかったけど、腰が痛くなって掃き掃除だけで終了coldsweats01

草引きはまた後日ということで・・・happy01

明日は、たけのこ料理ですsign03

« お留守番の日 | トップページ | 雨の一日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番の日 | トップページ | 雨の一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ