時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 治療3回目 | トップページ | パン作り♪(クリームパン) »

2010年4月17日 (土)

聞き間違いでした

きょうは久しぶりに良い天気でした~

でも、旦那さんは朝早く仕事で出かけて行ったので

ロビンとモモのお散歩は、いつもどうり私が当番。

ロビンのおしっこには、昨日の抗がん剤が・・・

なので、デカいペットボトルの水を持ちながらのお散歩。

ややこしいので、cameraは撮れなかったぁ~sweat02

お散歩から帰って、モモの事をもう一度確認しに近所の獣医さんに

行ってきたんですけど・・・

よぉ~く聞くと、私の聞き間違いなのでしたcoldsweats01

先生は「そうなったら・・・と仮定の話をした」でした。

「言うたsign03

「言うてへんsign03」とimpact

な~んやsign03

私、かなり神経質になりすぎ?

なんともなくて、あ~やれやれsweat01 ちゃんと聞いてたハズなんですけどね~coldsweats01

20100417_019_1

モモさん、異常無しでございます

20100417_004_1

ロビンは3回目の抗がん剤治療を済ませても、副作用もなく、いつもどうりに

元気です。

昨日の獣医さんで、4回目の治療が済んだらどうするか・・・

ロビンの身体への負担、飼い主さんの金銭負担、毎週採血に連れて行く負担などなど・・・

で、4回目の治療を終えたらひとまず、やめてみてはどうかと先生からおっしゃっていただきました。

それでいいのなら、言うこと無しなんですけど~happy01

20100417_005_1

大きな副作用も無く、順調に治療ができています。

20100417_006_1

良かったね~sweat01

モモも

20100417_017_1

とりあえず、なんともなくて良かったけど・・・

いちおう、セカンドオピニオンで、ロビンがお世話になってるH先生に診てもらっておくか?とも考えています。

« 治療3回目 | トップページ | パン作り♪(クリームパン) »

」カテゴリの記事

コメント

聞き間違いでよかったです。
モモちゃん、なんとも無い事を信じます。
ロビンちゃんも抗がん剤が要らなくなるといいですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
モモさん、聞き間違っていました。
でも、硬いしこりみたいなとこがあって、先生と場所を確認したんですけどね~
先生が大丈夫って言ってるから、そうなんでしょう~happy01
でも、セカンドオピニオン行ってきますわhappy01
ロビンも、治療、早く終わったらいいんだけどね~sign03抗がん剤から卒業したいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療3回目 | トップページ | パン作り♪(クリームパン) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ