時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | やっぱり、お花見でしょっ♪ »

2010年4月 3日 (土)

車でお花見

きょうは、sunました~

しかも、旦那さんはお仕事お休み。

どこか出かけるか・・・ですけど、

とりあえずは、お散歩に・・・

20100403_005_11

晴れてるけど・・・

20100403_013_12

なんだか・・・

20100403_020_14

寒いよね~sign01

20100403_023_16_2

お散歩から戻って、さてどうしようね~sweat01

おでかけしないなら、夜に旦那さん用事で出かけるっていうし・・・

だったら、昼間家にいるのももったいないような気がするしい~

あっsign01そうそうsign01

先日、私の実家からお裾分けしたいものがあるから、おいで~って言われてたのを思い出しました。

んじゃ、もらいに行くついでに、お花見でもできるかなぁ~?で

ロビンとモモを連れてrvcardash

20100403_032_18

このくらい、おとなしく乗っててくれたらいいんやけどね~

現実は・・・

20100403_030_17

20100403_040_112

20100403_038_110_2

アクティブなロビンでしたhappy01

ちなみにモモは・・・

20100403_035_113

おとなしい~happy01

20100403_033_19

かもがわ、北山あたりは、まだまだこれから開花です。

二条城付近も満開はこれからでした。

実家は嵐山に近いので、帰り道は嵐山を通ってみましたけど、満開はあとちょっとでした。

なんだかな~?

20100403_043_114

20100403_044_1

って、camera、全部rvcarの中からcoldsweats01

寒いから、外に出るのがイヤな私coldsweats01

20100403_049_1

20100403_050_1

咲いてるところは咲いてますsign01って、当たり前ですね~

20100403_051_115

結局、ロビンとモモを連れて出たものの、ただ、一緒に私の実家についていっただけでした。1回も、車から降りてお散歩しなかったもんだから、ロビやん不満爆発sign03

20100403_055_115

夕方のお散歩では、ゴールデンくんに当り散らしておられましたhappy01

きょう、実家でもらってきたのは・・・

20100403_058_116

ブンタンってひさしぶり?なのか、どんな味だったか思い出せず・・・きっと酸っぱいって思い込んで食べたら、グレープフルーツより、マイルドで優しいお味でした。

おいしかった~happy01

明日も晴れらしいから、明日こそ、ロビンとモモを連れてお花見散歩ができるといいんですけどね~

寒いのはアカンsign03

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | やっぱり、お花見でしょっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | やっぱり、お花見でしょっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ