時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっぱり、お花見でしょっ♪ | トップページ | お留守番のロビンとモモ »

2010年4月 5日 (月)

やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~

restaurantを終えて、御所へお散歩に行きました。

20100404_034_1

その前に、柿木神社さんの山吹tulip

20100404_071_1

御所に行ってスグに・・・

20100404_072_116

とってもフレンドリーなポメちゃんhappy01に出会いました。

20100404_078_1

レンガの建物は、同志社大学です。

20100404_081_1

御所の地面の土は、フカフカです。

20100404_082_1

空も広く感じます。

20100404_086_1

ロビンさん御所が大好きです。

では、cherryblossomサクラですぅ~

20100404_087_1

20100404_094_1

って、ソメイヨシノは、歩いてるとこにはなくて、山桜ですsweat01

20100404_090_1

その中で、ひときわめだっていた赤モクレンsign01

ボチボチ御所を出て、かもがわにでも・・・と

20100404_104_1

20100404_101_1

20100404_109_1

20100404_111_1

たくさんの方がcherryblossomお花見に来ていらっしゃいました。

rvcar停めるとこが無いので、rvcarからのcameraですcoldsweats01

20100404_112_117

ロビンさん、また来週は白血球が下がって、絶対安静かもよsign03

大丈夫かね~coldsweats02

きょうは・・・

20100405_005_11

庭で何かを警戒sign03 猫かなぁ?

20100405_008_12

20100405_018_145

ロビンの視線の先には、男の子がサッカーボールをバンバン蹴っているので、ロビンさん

固まっています。あかんたれやね~coldsweats01

20100405_028_17

きょうもお留守で、空振りでございました。

20100405_030_16

ロビン、椿の実をひろって食べてまして・・・それをモモさんが気づいたのです。

20100405_036_1

昨日のおでかけの疲れか、寝ておられます。

あしたも暖かいらしいみたい・・・

お散歩助かりますぅ~happy01

« やっぱり、お花見でしょっ♪ | トップページ | お留守番のロビンとモモ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、お花見でしょっ♪ | トップページ | お留守番のロビンとモモ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ