時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~ | トップページ | 寒ぅ~っ »

2010年4月 6日 (火)

お留守番のロビンとモモ

きょうは私の用事で、ロビンとモモはお留守番です。

こんないいお天気なのに・・・

最近どうも午前中、からだがなかなか動かなくて、グズグズcoldsweats01

チャッチャと行動できない私ですが、きょうは、そんな事言ってられないので、

頑張って、用事を済ませながら・・・

20100406_001_11

庭に出たがる2匹。

20100406_004_12

ハイハイッsign03お散歩行こね~

20100406_007_1

20100406_008_1

近所の公園のcherryblossomもやっと満開note

20100406_012_14

つくしもニョキッsign03

20100406_014_16

出かける時間が迫ってきたよ~sign01早く早くsign01

やっと、お散歩終了でrvcardash はぁ~焦ったぁ~

houseに帰れたのが、3時半sweat01

お昼ごはん食べてなかったので、コンビニのサンドイッチを買ってきたのをパクついて、

はぁ~っほっこりhappy01

ちょっと、横になって休憩~sweat01 が、気がついたら、夕方の6時wobbly

意識不明で、爆睡crying

もう、お散歩無理や~

20100406_015_17

結局、夕方のお散歩は行けませんでしたぁ~

明日はちゃんと行くからね~

きょうは、ちょっと、疲れました。

« やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~ | トップページ | 寒ぅ~っ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさん、お体の調子はいかがですか?
ロビンちゃんも元気かな?
暖かくなったり、寒くなったりで体調も崩しがちですので、気をつけましょう。
私もベルがいるので、ダウンできません。
健康でよかったですよ、ほんと。
また遊んでくださいね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
どうにか元気でございますよhappy01
暖かかったり、寒かったり、こたえますよね~
ベル姉さんも、ベルちゃんのために、元気でいてくださいね~
元気の素は、やっぱりおいいしいものかしら?(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりお花見でしょっ♪ つづき~ | トップページ | 寒ぅ~っ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ