時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | 暑いくらい »

2010年5月 1日 (土)

5月初日の連休は・・・

いいお天気note

おでかけには最適なお天気だったんですけど、きょうは一日houseにおりましたhappy01

朝早くから、先日買った野菜の苗をどこに植えるかって、あ~でもない、こーでもないと考えて、ほぼ決定~sign01一応、苗を置いたところで、ロビンとモモのお散歩の時間が来てしまいましたぁ~

お散歩も旦那さんにおまかせです。

20100501_003_11

途中で・・・

20100501_015_12_2

ここのdogお腹をこわしちゃったんですね~

お散歩を終えて

20100501_020_13

ここでおやつcoldsweats01

苗の植え付けの続き~

20100501_022_14

どうにか、植えられましたぁ~

夕方も旦那さんがお散歩に行ってくれました

20100501_024_16

20100501_025_1

モモは、この間まで草だらけだったところが水になったので、ちょっとビビッております。

20100501_036_18

帰って来たので、おやつhappy01

20100501_033_17

立派な鯉のぼりがハタハタsign03

明日も、お休み。さて、どうしましょうね~sweat01

きょうは、朝から頑張ってくれてた旦那さん、腰が痛いと申しております。

美味しい焼肉が食べたいそうですhappy01

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | 暑いくらい »

」カテゴリの記事

コメント

私もお散歩以外は、殆ど家におりましたぁ。
いいお天気だったのに・・・ですね。
GW、毎年予定はないんですけどね~。
まずはゆっくりしてみました。(o^-^o)

cloverベルのお姉ちゃんさん
ベル姉さんも、お家でしたかっ!
GWもあっという間に終ってしまうんでしょうね~
毎日、思いつきで行動しておりますhappy01
ロビンの事もあるので、遠出はムリだしね~
でも、楽しくすごしましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンの採血検査の日 | トップページ | 暑いくらい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ