時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ランチのあとに・・・ | トップページ | GWも終わり・・・ »

2010年5月 4日 (火)

シャンプーDAY♪

きょうもsun快晴~sign03

なんとお天気に恵まれたGWでしょう~

朝のお散歩note

20100504_006_11

黄色いtulipがいっぱい咲いています。何の花でしょね~

きょうは、ロビンとモモのシャンプーを予約してあったのでrvcardash

金閣寺あたりは、rvcar渋滞でした。

いつものシャンプー処 cafe soraさんに到着~

そこには、またまた

20100504_015_13

二日間連続でご一緒しましたhappy01

20100504_013_12

ベルちゃん、ロビンとモモのうるさいのがいてごめんね~sweat01

早速、ロビンからシャンプーです。

20100504_018_14

あいかわらず吠えまくっておりましたsweat02

20100504_020_1

20100504_027_15

きょうはオーナーさんちのハルちゃんも来てました。

とっても怖がりさんで、抱っこ抱っことオーナーさんに着いて回ってました。

restaurantが来ましたぁ~

20100504_031_1

いつものオードブル

20100504_036_1

きのことサーモンとかぼちゃのクリームパスタnote

20100504_038_1

海の幸のパスタnote

食事を終えてしばらくすると・・・

20100504_040_17

ドタドタ、バタバタとロビンが出てきました。

次はモモの番です。

20100504_055_1

静かにシャンプーしてもらっています。

モモの抜け毛がすごくてね~ブラッシングしてもらって少しはマシになったかな?

爪も伸びてたので切ってもらいました。

モモのシャンプーの間・・・

20100504_043_18

かまってかまって攻撃のロビンsweat02

20100504_046_19

シャンプー後の大興奮、おさまったかな?

20100504_065_114

そこへ、ビーグルがお客さんでやってきましたよsign03

20100504_082_114

パワー有り余って、元気いっぱいのビーグルさんでした。

20100504_074_111

モモとごあいさつnote

20100504_072_110

おっ!モモに遊ぼって誘ってくれています。

20100504_073_1

こんな賑やかな中でも・・・

Photo

ベルちゃん。スゴイッsign03 寝れちゃうもんね~

おばちゃん、尊敬しますっhappy01

ベルちゃん、疲れちゃったかな?

ロビンも何だか眠そうだし、ボチボチ帰る時間かな?で解散~sign03

ベルちゃんといっぱい楽しい思い出作れるといいんだけど・・・

ベル姉さん、また遊んでくださいね~happy01

さて、明日はGW最後の日です。あっという間に過ぎていった感じ。

ロビンは、ちょっと休ませた方がいいのかなぁ~と、思うんですけどね~

旦那さんが仕事に出かけないとわかると、朝からテンション上がりっぱなしsweat01

姿が見えなくなると、遠吠えが始まっちゃうしweep

GW最終日、どうなる事やらぁ~sweat01

« ランチのあとに・・・ | トップページ | GWも終わり・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

今日もまたまたありがとうございました。
ベルは少し疲れたかもですが、暑い中自転車をこいで帰った私も
キューでした(笑)
夕方のお散歩はパスしちゃいました。
明日はベルも休養日になるかな。
また是非一緒に遊んでやって下さい。
それにしても連休は早いですね!

cloverベルのお姉ちゃんさん
連日、ありがとう♪
暑かったでしょ?
チャリはしんどいもんね~sign01
ベルちゃん、暑いのこたえたんじゃない?

ロビンもゴーゴーいびきかいてましたhappy01
そりゃあんだけ吠えてたら、疲れるわ~

また、気温が下がるらしいから、身体に気をつけてくださいね。

また、遊んでくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチのあとに・・・ | トップページ | GWも終わり・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ