時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シャンプーDAY♪ | トップページ | 静かどすぅ~! »

2010年5月 5日 (水)

GWも終わり・・・

GW終っちゃいましたね~

我が家はまた週末連休になりますけど・・・

連日、

20100505_004_11

旦那さんのあとをつきまとうロビンとモモ。

家の中でも、姿が見えなくなると大騒ぎsweat02

寝てるフリして、旦那さんの動向を常にうかがっていました。

それが、明日から静かになると思うとホッとします。

きょうは、グングン気温が上がって、京都市内の気温、なんと最高気温が30,4度sign03

だったそうです。真夏の気温です。

そりゃ、あっついハズやわ~

20100505_009_12

ロビン、休み休みのお散歩?

20100505_015_13

休んでますね~

20100505_021_14

ロビンの幼なじみ、同級生です。

20100505_027_16

お散歩から戻ってきて、ベロ出っ放しcoldsweats01

5

夏になると、玄関先で身体を冷やすんですけど、きょうは暑かったので、5月なのにクールダウンしてましたhappy01

急激な温度変化、dogも身体にこたえますよねsign03

結局、きょうは一日家でのんびりすごしていました。

明日からは、いつもどうりに戻ります。

静かにお昼寝してくれるかな?

« シャンプーDAY♪ | トップページ | 静かどすぅ~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーDAY♪ | トップページ | 静かどすぅ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ