時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 治療4回目 | トップページ | cafe soraさんへ »

2010年5月15日 (土)

青空

きょうはいいお天気でしたね~

朝早く、旦那さんは仕事で出かけて行きまして・・・

0820100515_003_1

私は、台所でチョットごそごそ。

キリがつくまで、ロビンとモモのお散歩はおあづけhappy01

やっと、お散歩行けるゾッ!

きょうは抗がん剤点滴後の翌日。

そうそう、ペットボトルに水を入れて持って行かないとsign03

ロビンさん、あまりにもしょっちゅうオシッコするのでcamera撮るヒマなく帰ってきました。

帰って、ごそごその続きsweat01

ハイッsign01完成~っsign03

0820100515_015_1

きょうは黒コショウ入りチーズパンnote

あっちこっちにおすそわけして、残すはあと1個happy01

もちろん、私も食べましたsign01

午後は、ベル姉さんのお宅へおじゃまして

ベルちゃんにごあいさつに行ってきました。

ベルちゃん、ベル姉ファミリーを守ってあげてね~

気がつけば、お喋りしてて長居をしてしまいました。ゴメンなさいsweat02

旦那さんは、仕事の帰りに手作り市に行ってて

またまた、見つけてきました。

0820100515_013_1

また、我が家の仲間入りsweat01 もう、置き場がないですよ~

0820100515_004_1

0820100515_009_1

ロビンさん、昨日のピッピー、治っておりました。

お腹が弱スケなロビンです。

明日もきょうみたいに晴れるといいなぁ~

« 治療4回目 | トップページ | cafe soraさんへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療4回目 | トップページ | cafe soraさんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ