時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑いくらい | トップページ | シャンプーDAY♪ »

2010年5月 3日 (月)

ランチのあとに・・・

きょうも申し分の無いいいお天気でした。

朝はまだ、少しヒンヤリですけど、昼間は暑かったです。

まだまだ続くGW。毎日、お昼頃まで何も決まらずの我が家ですが、とりあえず、旦那さんには朝のお散歩に連れて行ってもらって・・・

20100503_006_11

きょうは、はなちゃんに会いましたnote

20100503_017_12

成長したねhappy01

20100503_026_13

モモと並ぶと・・・coldsweats01

20100503_035_14

お散歩から帰ってきて、さてどうするぅ~?

ランチにでも行こうかぁ~でrvcardash

20100503_114_1

20100503_105_1

山の家はせがわさんまで行って来ました。

20100503_064_15

きょうは、お客さんがい~っぱい sign03 ひたすら待つのを覚悟です。

テラスが心地いいですぅ~

20100503_065_167

ロビンを静かにおとなしくしてもらうためには、おやつsign03

20100503_067_17

しかし、こんな結果に・・・coldsweats02

ヒマをもてあまして、こんな事も

20100503_080_18

20100503_079_18

テーブルの下に荷物が置けるスペースがあって、そこに入り込んでますsweat02

やっと、料理が運ばれてきましたnote

20100503_092_1

20100503_091_1 

私が、ハンバーグきのこのデミグラスソースで、旦那さんはハンバーグとエビフライでした。

20100503_095_19

20100503_100_110

と、おやつ!おやつ!のモモ。

20100503_097_111

モモだけと違いました。もちろんこのお方もでした。

食後、少しお散歩して、houseへ向ってrvcardash

さぁ~帰ってきたぞぉ~sign01すると・・・mobilephonemailが・・・

ベルのお姉ちゃんさんからのお誘いmailheart04

はしごで、出かけちゃいましたhappy01

でも、お布団干してあったので、いったん家で布団を取り込んで、再びrvcardash

20100503_127_113

向った先はCAFE BEANSさんですnote

20100503_148_116

元気で何よりよんheart04

20100503_120_112

20100503_130_114

看板犬のボブ君、クウちゃんnote

20100503_136_115

ごあいさつできました。

20100503_137_115_3

良かったね~happy01

20100503_149_117

くうちゃんがロビンに遊ぼうって誘ってくれます。

20100503_161_117

20100503_162_117

ベルちゃん、コックリコックリが、寝てもうたよ~sign01

20100503_171_118

ちょっと、眠たくなったかな?

20100503_172_119

起きちゃった?

では、ボチボチお家へ帰ろうかぁ~で、ベルちゃんとお別れ。

帰りのrvcarのなか・・・

20100503_178_120

きょうは、お昼寝無しだったもんね~happy01

« 暑いくらい | トップページ | シャンプーDAY♪ »

」カテゴリの記事

コメント

GWはお天気も良くて暑いですね~(>_<)
今日はカフェをはしごしたんですね(^^)
ランチおいしそう☆
ロビンくんも元気そうでよかった♪

クッキーへお祝いコメントありがとうございました☆

今日はありがとうございました。
忙しい1日でしたね。
ロビンちゃん、モモちゃんもお疲れですね。
いつもながら思うのですが、ボブちゃんをなぜ上手く正面から撮れるんですかっ!?
私はおやつでも難しかったですよ~(笑)
サクラあんパン、ご馳走様でした♪
美味しかったです!
明日も行けたら、よろしくお願いします♪

cloverクッキー☆ママ☆さん
そうなんです。はしごしちゃいました。
春先は毎日雨で、うんざりだったのにGWは快晴~
お天気いいと、家にいるのがもったいないって思うので、やっぱり出かけちゃいますよね~

ロビン、元気にしてくれてるので助かります。
でもこのGW、旦那さんが仕事にでかけないから、テンションあがりまくりsweat02困ったもんです。

cloverベルのお姉ちゃんさん
こちらこそっ誘ってくれてありがとう♪
ボブくん、この時は旦那さんのcameraだったから・・・どうして撮れたんでしょうね~
サクラあんぱんの次は、チーズパンかな?
お楽しみに・・・happy01

お久しぶりです!
いやぁ~、この日BEANSさんに行こうと思ってたのよ!!
でも、連休中は娘1号に車を強奪され・・
チャリで行く元気はなく~bicyclesweat02
仕方なく諦めたんだけど、残念!!down
久々に皆さんに会いたかったわ~happy02

cloverFranc☆MAMAさん
あらぁ~っ残念~っsign03
手作りサクラぐるぐるあんぱん持って行ってたのよん!おすそわけできたかも!
我が家も、久しぶりのBEANSでした。
2時間くらい、ワイワイしてたかな?
また、ロビンが落ち着いたら、行こうと思ってます。
是非、ご一緒してくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いくらい | トップページ | シャンプーDAY♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ