時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨でした | トップページ | 寒すぎぃ~っ »

2010年5月11日 (火)

ロビンとモモはお留守番

きょうもraindown

しかも、きょうは用事があるので、toiletをさせなければsign03

とりあえず、庭に・・・

0820100511_002_11

0820100511_006_12

0820100511_008_13

このあと、モモさん部屋のトイレで大きいの出してくれました。

ロビンは、しません。

がんこなロビやんはもうあきらめて、rvcardash

お昼前に出かけて、用事が済んだら夕方の4時。

ちょっと、スーパーへ寄って帰宅。

ロビンはガマンしてくれてたので、やれやれ~sweat02

先日、和雑貨くろちくさんが犬服をはじめられたという事で、注文しておいたのが、入荷sign01

とりあえず、モモさんだけ試着

0820100511_013_1

イチゴ柄のタンクです。

ロビン用は

0820100511_017_1

一回り大きいサイズのウサギさん柄を注文。 

まだ、ネットでは買えないみたいですsweat01

明日はお散歩行けるかな?

« 雨でした | トップページ | 寒すぎぃ~っ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でした | トップページ | 寒すぎぃ~っ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ