時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« GWも終わり・・・ | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

2010年5月 6日 (木)

静かどすぅ~!

GWが終って、我が家の2匹達も平常どうり。

静かぁ~っsign03

またまた、暑い一日でした。

お散歩は、私。

20100506_005_11

20100506_007_12

田んぼに水が入ると、モモさん、道路に干からびているミミズ をパクッてするもんだから、ボーッと歩いていられないですcrying

20100506_012_13_2

霞んでるような・・・?

20100506_017_14

これから、お散歩もサマータイムに変えなくてはsign03

朝が苦手な私、これからは、大変や~sweat01

20100506_020_15

玄関の鍵を開ける前から、もうクールダウンsweat01

鍵が開いたら・・・

20100506_024_17

もちろんクールダウンhappy01

20100506_028_18

おやつ待ちは絶対ココsign03って決めてるみたいですから~happy01

明日はrainみたい。お散歩は無理かな?

« GWも終わり・・・ | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

」カテゴリの記事

コメント

連休明け、ちょっと忙しかったです。
頭がなかなか回転しませんでした(笑)
ベルも暑くて殆ど玄関で寝ているようです。
雨が降ったら少しは涼しくなりますかね~。

cloverベルのお姉ちゃんさん
いつものペースに戻すの大変だったでしょ?
うちも、静かにスヤスヤでした。
これから、暑くなるから、ベルちゃん頑張ってほしいね~
涼しいんだったらいいけど、寒いかったらどうしよう~?
ついていけへんわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWも終わり・・・ | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ