時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 寒いような・・・ | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

2010年5月27日 (木)

モモの誕生日

きょうは、寒かったぁ~っcrying

なんでこんな寒いのぉ~sign02

と、思いながら・・・

お散歩へ・・・

0820100527_005_11

0820100527_015_12

曇ってたのに、急に晴れ間sign01

0820100527_020_13

0820100527_025_14

ロビンのがんこsign03 全然こっちむいてくれないsweat02

0820100527_028_15

きょうは、モモ、7歳のbirthday誕生日ですnote

プレゼントは・・・

0820100527_051_1

頂いた服3着と 手作りササミジャーキーとベル姉さんからイラストのポストカードheart04

ベル姉さんありがとうsign03

birthdaypcで注文いたしまして・・・

0820100527_073_1

さぁ~モモさんbirthdayやで~

0820100527_053_1

0820100527_059_17

必死すぎsweat01 で、後ろ足がシャキーンsign03

落ち着いたところで・・・

1

0820100527_071_16

あっsign03ロビンが気づきましたhappy01 ちょっとせつない顔のロビンです。

0820100527_074_1

ハイッどーぞsign03

0820100527_080_1

ひとくちでカポッsweat01 一瞬でなくなりましたhappy01

この後、ロビンもお相伴sign03

ロビンも瞬食sweat02

モモさんもシニアのお仲間入りです。

今まで、大病もせず、元気でいてくれました。

この1年も、元気なモモでいてちょうだいsign03飼い主の願いです。

« 寒いような・・・ | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

」カテゴリの記事

コメント

モモちゃ~ん7歳のお誕生日おめでと~~♪
ポストカード嬉しいプレゼントですね☆
お洋服も可愛いなぁ~♪
わぁ~ケーキとっても美味しそう!!
モモちゃんの足が~~(笑)
必死さが伝わってくるわ☆
これからもロビンお兄ちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごせますように☆
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す♪

モモさん HAPPYbirthdayBIRTHDAY
もぅギリギリ日付けが変わりそうだぁ
7歳? そうだねぇ ビーグルならシニアに入ったとこかな
ジョジョは大型犬だから6歳でシニアに入ったのよねぇ
なんだかね シニアって言われると急激に老けた様な気がしちゃうのよね
そんなさ 誕生日前後で変化なんてあるわけないのにね
ロビンさんと いつまでも仲良く 元気で居ようね
7歳の一年が 楽しい一年になります様に
御誕生日 おめでと~happy01

cloverももすけママさん
ありがとう~note
元気にお誕生日迎えられました。
モモの似顔絵ポストカード、嬉しいし、ありがたい~sign03。私は絵心まったくゼロなんだもん!
birthday見せたら、大騒ぎhappy01
バタバタでしたよsweat02
ももちゃん、ヒート中なのね!
ロビンも復活したから、遊んでねheart04

cloverジョジョボさん
ありがとうございますぅ~
7歳なんて、もうビックリです。あっという間ですねsign03
これからは、モモの健康も心配しなくちゃねsign01
きょう、獣医さんでアニコムのパンフもらってきちゃいましたhappy01
ロビンとモモがいっぺんに病気にかかったらと思うと恐ろしくてねsign03
ロビンもモモも元気でいてほしいと願ってますhappy01

遅くなりました~(>_<)
HAPPY BIRTHDAY モモちゃん♪♪♪
7歳のお誕生日おめでとう!!
これからもロビンくん&モモちゃん仲良し兄妹でいてね(^_-)-☆
素敵な1年になりますように・・・

cloverクッキー☆ママ☆さん
ありがとうnote
モモ7歳のbirthday誕生日無事迎える事ができました。
今まで、大病も無く元気に育ってくれました。
でも、もうシニアの仲間入りsweat02
これからも、元気でいてほしいです。
何せ、ロビンが大変なもんでcoldsweats01
これからも、よろしくねheart04

キャーキャーきゃ~~~!!!sweat01
かなりかなりの出遅れhappy02

モモちゃん、お誕生日おめでとうheart02
シニア犬には見えない愛らしいモモちゃん!
これからも、ロビンとおもしろいコンビでいてね(笑)

ってか、このケーキ超かわゆいんですが・・birthday
ワンコ専用?

cloverFranc☆MAMAさん
ありがとうございますぅ~
無事元気でbirthdayお誕生日迎えられました。
これからも、ロビンと仲良しコンビでいて欲しい~happy01

birthdayはワンコ用ですっsweat01
pcで見つけたんですけど、お高かったですよ!
お味は食べてへんから、わからんのよね~sweat02
ママさんもいかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いような・・・ | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ