時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 5月初日の連休は・・・ | トップページ | ランチのあとに・・・ »

2010年5月 2日 (日)

暑いくらい

きょうもsunsign03

だんだん温度が上昇して、お昼頃はもう暑いくらいでした。

きょうは、どうしよう~sign02

まっ、とりあえずは朝のお散歩に行ってもらいました。

20100502_008_11

20100502_009_1

いい天気です。

お散歩に出かけている間に・・・

20100502_041_1

私は、またまたサクラあんぱんの別タイプ。グルグルあんぱんに挑戦しておりました。

お散歩のロビンとモモは

20100502_013_1

20100502_024_1

20100502_031_1

葉っぱをペロッhappy01

戻ってきて、グルグルあんぱんは

20100502_043_1

発酵終了~

20100502_045_1

焼けましたheart04 なかなかいい感じでございます。

まだ、あんこがあるので、使いきらないといけませんsweat02

あんこが無くなったら、また違うものにチャレンジです。

breadパンが焼けるのを待っていたら、お昼まわってしまいました。

遅くなってしまったけど、どこか行こうかぁ~sign01で、rvcardash

20100502_047_12

やっぱり、ここだぁ~っsign03

20100502_049_1

20100502_053_13

梅園の梅の木には、いっぱい実がなっていました。

20100502_071_15

20100502_075_1

20100502_091_1

モモだけで・・・木の中。

実は・・・

20100502_093_177_2

20100502_100_18

シュナウザーちゃんと出会いましたよ~

20100502_104_19

かわいいお名前happy01

ボチボチ・・・

20100502_107_110

20100502_109_112

大好きな御所だけど、また来ようね~sign01

20100502_110_114

帰り道の車の中、ちょっとお疲れ?

獣医さんから、おでかけ、ほどほどに・・・っていうお達しがあるからね~

さて、明日もお天気いいらしいですね~

何しよっかなぁ~?

« 5月初日の連休は・・・ | トップページ | ランチのあとに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

御所、緑がきれいですね。
私も行こうかな~なんて迷ったのですが、暑かったので賀茂川までが精一杯でした~。
またタイミングが合えば一緒に遊んでくださいね!
私も思いつきで行動していますので・・・(笑)

こんにちは~♪
ロビンくん採血検査の結果、異常なしで良かったですね!!
元気そうだし、安心しました~♪
まだまだ大変だけど、応援してますね!
ロビンくん頑張れ~!!

御所のお散歩とっても気持ち良さそう☆
木の中のモモちゃん可愛い~♪
落ち着いたら、また一緒にお散歩してくださいなぁ♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
御所の新緑はいいですね~
ホント暑いくらいで、日陰を歩いてました。
こちらこそっ!遊んでくださいね~って、きょう遊んだしっ! また、よろしくぅ~happy01

cloverももすけママさん
ありがとうございます。採血、治療後3週目にガタッと白血球が下がるので、今週、下がってくるかも!なんです。来週は安静に!かもで~すっ!
御所、サイコーなお天気でしたよ!
御所は面白いですね~自然の中で、面白いとこがいっぱいです。
また、京都に来てね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月初日の連休は・・・ | トップページ | ランチのあとに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ