時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 初夏どすぇ~ | トップページ | 雨の日は、パン作り♪・・・ウインナーぐるぐるパン »

2010年5月18日 (火)

腰が・・・

きょうも、いいお天気~note

0820100518_006_1

モモさん、お鼻に花びらついてるよ~

0820100518_010_1

快晴で、比叡山がクッキリsign03

0820100518_016_1

ロビン、お散歩中ずっと引っ張って歩いてます。

チョット休憩~

0820100518_019_12

まだ行きたいとこあるのか、抵抗してます。

0820100518_022_15

戻って、玄関先のモモ。ちょっと押したらスグ開くのにね~

ロビンなら、ちょちょいのちょいsign03なのにぃ~

0820100518_021_13

開くや~んsign01

午後から、ちょっと遠いところにあるスーパーまで買い物にrvcardash

きょうは、99円のお野菜が売ってる日。

買い物したいところをチャッチャッと回って、最後に食料品。

色々買って帰って、家のガレージから持って入る時に、腰がsign01腰がぁぁぁ~っsweat02

冷蔵庫に食材入れて、少しcafe休憩~ほっcoldsweats02

夕方のお散歩タイムだぁ~で、お散歩出発coldsweats02

戻って、ガレージ前にいっぱい落ちてるモッコウバラの花びらsweat02

やっぱり、掃き掃除しておかないとsign03

で、頑張って掃くんですけど、風が吹くと、また花びらが舞い散るぅ~

キリがおへんsign03

中腰、キッツーィcrying

おかげで、めっちゃ腰痛crying

今晩、湿布貼って寝ます。

« 初夏どすぇ~ | トップページ | 雨の日は、パン作り♪・・・ウインナーぐるぐるパン »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、99円のお野菜!?
どこでしょう?eye
それより何より、腰~大丈夫ですか?
ちょっと痛めたかも~って日に
掃き掃除はダメだよ(笑)
見てみぬふり!わが身が大事!coldsweats01
あっ、フランの再血液検査いってきました。
数値は標準に戻ってて、一時期的なものだったようです~flair
ほんま、良かったわscissors
ご心配おかけしましたm( _ _ )m

cloverFranc☆MAMAさん
火曜市ですよ~んhappy01
ちょっと、お隣さんが掃除をしてはったしねcoldsweats01うちもやらねばっsign03だったの~sweat02
おぉぉぉ~っ良かったね~
どうなったのかなぁ~?って思っていました。
フランちゃんは若いから、大丈夫って思っていました。ハラハラだったね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏どすぇ~ | トップページ | 雨の日は、パン作り♪・・・ウインナーぐるぐるパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ