時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンとモモはお留守番 | トップページ | 仲間入り♪ »

2010年5月12日 (水)

寒すぎぃ~っ

あ~寒かったsign03

もうすぐ6月だというのにこの寒さweep

うちはまだ、ヒーターを片付けられないでいます。

お天気も、どんより~と思いきや、パッと晴れたり、急にパラパラ小雨が降ったりcrying

0820100512_006_11

お散歩してるとポツポツふってきたしぃ~

0820100512_009_12

ロビンさん、苦手なワンコを凝視sign01

苦手なワンコのお家にガスの検針のおばさん。そのおばさんに向って苦手なワンコは吠えてるのに、自分に吠えられたと思って、戦闘態勢sweat02

かかって来んかいsign03 一歩手前でございますcoldsweats02 ロビンsign01ほどほどの安静やからねsign01

0820100512_012_1

毎年、お隣さんのバラが大輪の花を咲かせます。うちもバラ植えるんだけど、枯れてしまうんですよね~栄養が足りひんのかなぁ~?

0820100512_014_13

庭、花びらだらけcrying 掃除しないといけませんsign01

午後からは、近所のスーパーまで買い物に出かけてましたけど

なんだか疲れて、夕方のお散歩はサボってしまいましたcoldsweats01

明日は、今日よりお天気良さそうだし、お散歩頑張りますわ~

« ロビンとモモはお留守番 | トップページ | 仲間入り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンとモモはお留守番 | トップページ | 仲間入り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ