時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 5年ぶり | トップページ | ちょっとがんばった日 »

2010年5月31日 (月)

去年の今頃は・・・

去年の今頃はどうだったんだろうとブログを見返してみたら暑かったみたい。

やっぱり、今年は寒すぎる~

そして、新型インフルエンザもこの5月だったんですね~

0820100531_001_11

きょうの朝も結構涼しかったです。

0820100531_009_1

何羽も田んぼに来てました。

0820100531_010

なかなか食べ終わらない草食べsweat02 そこそこでやめておこうね~

0820100531_015_12

高いとこ好きロビンです。

うちの庭では・・・

0820100531_018_12

0820100531_019_14

0820100531_022_16

モモさん、私が裏の野菜を見に行くと、何かもらえると思って待っています。

0820100531_023_17

もちろん、ロビンもsign03

きょうの収穫は・・・

0820100531_0317 

シャキシャキッsign03

最近、太ってしまったロビンですが、朝晩のフード少し減らしぎみにしています。

そしたら・・・

0820100531_0338

tvを見ている私の視界に入ってアピールsweat01

これでもダメか・・・とお次は・・・

0820100531_0369

キッチンのそばでアピールsweat01

0820100531_03810

さみしげな後ろ姿sweat01 ですcoldsweats01

きょうは、ダラダラ過ごしてしまいました。

やる気が起こりませ~んsign03

« 5年ぶり | トップページ | ちょっとがんばった日 »

」カテゴリの記事

コメント

このまま梅雨入りするんですかねぇ
昨日は久々に良いお天気で 外は暑かったけど
家に入るとヒンヤリでした

ロビンさん 食欲旺盛?
ジョジョねぇ 激太りしちゃったよぉ
ゴハン減らすぐらいじゃ追い付かない
昨日 病院行ったんだけど 体重聞いて卒倒しそうになった
どうしよう・・・crying

ご無沙汰してましたあ♪
更新したりしなかったりと不安定だしたが
ようやく?ペースが上がってきました(笑)
ロビンちゃん太っちゃった?丁度よい感じに見えますよ
モモちゃんは7歳のお誕生日だったのね
HappyBirthday!モモちゃん!
遅くなってごめんなさい
えっとおレタスはもらえた?(笑)

cloverジョジョボさん
なんだかヒンヤリよね~
でも、これからは暑い夏がくるのよね~sweat02
ジョジョくんはロビンよりも大きいのかな?
どんだけ太ったの~?
足のためには、痩せたほうがいいんでしょ?
可愛い、ジョジョくんのためジョジョボさんもがんばって~っsign03
うちも、ぐゎんばるsign03

cloverhanamamaさん
こちらこそっ!読み逃げしちゃって~!
ロビン、腰のくびれが無くなってしまいました~happy01
モモにお祝いコメありがとうnote
おばちゃんの仲間入りですっhappy01
レタスはペッてだしちゃう~たぶん~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年ぶり | トップページ | ちょっとがんばった日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ