時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 降らなかったぁ~ | トップページ | 知らなかったぁ~ »

2010年6月15日 (火)

ギリギリセーフ!

きょうの天気予報もcloud/rain

朝は曇っていたので、一応、洗濯機スイッチオンsign01

rainが降るのは午後からかな?と、勝手に思い込んでました。

ところが・・・洗濯物を干そうと窓を開けたらraindown

イヤ~ンsign01 仕方がないので、部屋の中に干す事にして

次はお散歩!どうしよう~?エ~イッ行ってしまえ~で

玄関を開けると、小雨up

行ける行けるっsign03

0820100615_004_1

また、本降りになると、大変だからね~

0820100615_005_1

でも、この方は何やら思うことがあるみたい・・・

0820100615_006_1

グズグズしてたら、ぬれるよ~sign03

0820100615_011_1

やっぱりsign03 急げっ急げっsign01

0820100615_012_1

どうにか、雨にあまりぬれずに帰れました。

これから、毎日、こんな感じでrainに振り回されてしまいますね~

夕方は、rainが激しく降っていたので、パスでしたhappy01

話は変わって・・・

ロビンとモモをお留守番させて自宅に戻って玄関の鍵を開けてると

「お帰り~っsign03」と、家の中で吠えてお迎えしてくれるんですけど

その声が、いつもロビンとモモが逆だったらいいのに・・・って思います。

モモは、割とこもった太い声で「ワンワンsign01」って吠えるんですけど

ロビンのお迎えの声が「ヒーッsign01」とか、「キューキューッ」とか悲惨な声なのです。

皆さんのお宅のワンちゃんは、どんな声でお出迎えするのかな?

・・・って、思ってしまうのでした。

« 降らなかったぁ~ | トップページ | 知らなかったぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降らなかったぁ~ | トップページ | 知らなかったぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ