時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« また会いました | トップページ | ちと寒い~! »

2010年6月 7日 (月)

お客さん♪

きょうは、学生時代の友達が来る日。一年ぶりに我が家に集合~happy01

ジワジワかたづけはしてたんですけど、当日の朝にすればいいか!って

思って、ゆうべ寝たんですけど・・・

今朝、大寝坊sweat01 mobilephonemailは入ってるわ、ハッキリいって大慌てwobbly

0820100607_001_1

私の朝ごはん、ロビンとモモの朝ごはん済ませて

0820100607_002_11

のんびりモードですsweat01

とにかく、バタバタでできる範囲の掃除sweat02

そして、2匹のお散歩dash

そこへmailtoが・・・エッsign02もう着くのsign02

急げや急げsign01なんですけど・・・

0820100607_003_12

このパーンは本当のししおどしの音ではなかったのに、ロビンが勝手にししおどしと勘違いsweat02

0820100607_004_14

ザリガニのようにバックして歩きますweep ビビリなロビンsweat02

結局、トイレしたのはモモだけsweat02 ロビンは速攻家に戻ってトイレせずdown

もう、しょうがないしあきらめました。

そうこうしているうちに、友達が到着note

お寿司屋さんの出前をとって、ワイワイ、ガヤガヤhappy01

友達や私が動くとロビンが吠えてうるさい~

絶対、ロビンはおおはしゃぎで体当たりやら、かまってsign01かまってsign01になるだろうからと、ハウスに入れてました。正解でしたcoldsweats01

夕方にみんな帰って行ったので、ロビンとモモは「えぇ~っ?帰っちゃったの?」って、ちょっと寂しげhappy01

夜には、きょう一日おとなしくしててくれたので

0820100607_008_1

バナナのごほうびnote

あ~きょうは寝坊したばっかりにバタバタでございました。

« また会いました | トップページ | ちと寒い~! »

」カテゴリの記事

コメント

ウチに誰かが訪ねて来るなんて事 ホントになくなったわ
今の家に越してきた当時にチラホラぐらいかなぁ
だからマジ掃除してない
誰か来るって言われたら絶対に断ろう(苦笑

ご褒美がバナナ?いいねぇ
その一本は何等分するのかなぁ?

cloverジョジョボさん
うちも、お客さんなんて、ホントに久しぶりです。
お客さんが来ないとかたづけない私coldsweats01
集まった友人もワンコ飼ってるんですよ。
だから、ワンコ話や家庭の話やら・・・
まっほぼグチかな?(笑)

2匹も大喜びでした。

バナナはちょっとずつお食べいただきましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また会いました | トップページ | ちと寒い~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ