時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 行きまっせ~っ! | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

2010年6月 3日 (木)

今年初ゴロゴロ?

午前中は晴れてて、あっつぅ~でした。

0820100603_003_11

0820100603_006_12

家事をすませてお散歩へ

0820100603_010_14

だんだん暑くなってきたよsign03

暑いっ!て思ってるところで

0820100603_017_15

ウエスティのこんたくんと出会いました。

久しぶり~っのモモとこんたくんでした。

ロビンはこんたくん見たら、ガルル~ッsign03

でも、一緒に歩き出したら、ガルル~ッて言わなくなります。

近すぎると怒りますけど、一定の距離を保っていれば大丈夫です。

0820100603_022_16

暑かったね~sweat01

お昼、12時前頃1回、thunderゴロゴロ~ッ うわっthunderカミナリsign03

さっきまで、カンカン照りだったのに・・・

しばらくしたら、ポツポツrain それがザーッの大降りsweat02

この時点で買い物に出かけていたから、干した洗濯物が・・・

きっともう雨でアウト?私、あきらめました。

久しぶりにゴロゴロ聞きました。

夜のデザートは・・・

0820100603_029_1

0820100603_033_1

アメリカンチェリーでしたhappy01 アメリカンチェリーも好きやねnote

« 行きまっせ~っ! | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は凄くピンポイントな大雨警報でしたねぇ
雹が降ったトコもあったらしいですよぉ
お買いものに出なくてヨカッタね
なんだか梅雨が来るのか 一気に夏になるのか
良く解んない天候が続いてるよねぇ

コッチは一日暑くてカンカン照り
ジョジョは今年初のダイビングsweat01

cloverジョジョボさん
初ダイビングsign03いいですね~
ロビンは、琵琶湖と海は苦手なんですけど、浅い川は大好きですよsign01
川でお腹をペチャッと浸かってクールダウンしてます。
これから、暑くなると、小川に連れて行かれますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きまっせ~っ! | トップページ | ロビンの採血検査の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ