時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ややこしい天気 | トップページ | きょうのナンヤラカンヤラ »

2010年6月30日 (水)

頑張らはったね~

soccerサッカー、ワールドカップ

日本×パラグアイ戦、皆さん応援しはったぁ~?

我が家も一生懸命、応援してました。

負けたけど、よう頑張ってはったわ~happy01

試合が終ったあと、なかなか眠ることができず、結局寝れたのが3時頃?

きょうは、とっても眠いです。

今朝は、朝からsun。ゆうべ寝てないのに、早く目覚めてしまったsweat02

暑くなるからと、早めに行動しようと頑張ったけど、やっぱり暑い時間にお散歩。

0820100630_003_1

お散歩中にみつけたカボチャ。まだ、小粒でした。

0820100630_005_1

モモさん、暑いから早く家に帰ると、拒否ってます。

0820100630_011_1

でも、ロビンさんはお腹も治って絶好調noteズンズン歩きます。

途中、モモさんのウンPをとっていると、とった後の地面にmobilephoneを落としてしまいましたsweat01

チョットだけ地面についていたモモのウンPがmobilephoneに付着sign03 あ~っsweat01

拭いとこ!拭いとこっ! もう、ガッカリsweat02

夕方、お散歩から帰って、ロビンとモモ、ちゃんと部屋の中にいるもんだと思っていたら、

ロビンがいないsweat02 あれ~っ?どこに行った~?探しに玄関まで行ってみると、おったsign01おったsign01

私、モモだけ部屋に入れて、ロビンは部屋の中に入れて無かったsweat02

結構、長い時間庭にいたみたいhappy01 庭の土、食べ放題だったかもcrying

また、ピッピーにならなければいいんだけど・・・

今日の収穫

0820100630_013_1

ブルーベリーとキュウリでした。 キュウリ、もうちょっと大きく育ってから収穫しても良かったかも・・・

日本のワールドカップ終って、ちょっと寂しいです。

寂しいからベスト8も応援続けようっとsign03

« ややこしい天気 | トップページ | きょうのナンヤラカンヤラ »

」カテゴリの記事

コメント

サッカー、盛り上がっていましたね。
私、あまり興味がなくて、全然みていませんでしたぁ。
おかげで寝不足にはなりませんでしたけど(笑)
ロビンちゃんのお腹、またまた心配ですね・・・。

cloverベルのお姉ちゃんさん
おぉぉっ~soccerみてなかったの?
という、私め、にわかsoccerファンですhappy01前のワールドカップの時にもみてたけど・・・普段はみてない私~sweat02
きょうのロビンはお腹大丈夫でしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ややこしい天気 | トップページ | きょうのナンヤラカンヤラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ