時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ギリギリセーフ! | トップページ | 真夏日33,1度 »

2010年6月16日 (水)

知らなかったぁ~

きょうsunるなんて、まったく知らなかった~

どうせ梅雨なんだから、rainだとばっかり思ってて、天気予報見てませんでしたcoldsweats01

でも、朝のうちは曇ってました。そして、深夜のthunderと大雨で、地面がまだ半乾きsweat02

0820100616_006_1

深夜に降った大雨で、クンクンしっぱなしのお散歩です。

0820100616_010_1

0820100616_012_1

モモが反応してやっと首が上がりました。

0820100616_014_1

ロビンも気にして、やっと首をあげてクンクンsign01

たぶん、猫の通り道に反応してるんだと思います。

においばっかり嗅いで帰ってきました。

あっ、モモさんウンチしてなかったsign01

再びモモだけ連れてお散歩へ!ついでに、市民新聞も配って・・・

0820100616_027_1

この頃には、晴れてきて暑い~sign01

ウンチもしたし、帰ろう~

0820100616_029_1

グミの拾い食いは忘れませんsweat02

家の庭では・・・

0820100616_020_1

ガクアジサイnote

0820100616_021_1

三つ葉の花note

0820100616_025_1

イチゴの花note この間、生ってたイチゴを収穫しようと思って見てみたらcrying

ガーンsign03 鳥に食べられてしまってて、無くなっていましたcrying 楽しみにしてたのにぃ~

そして・・・知らなかったというか気づかなかったというか・・・

0820100616_023_1

このオレンジ色のつぼみはざくろのつぼみです。

このざくろ、今の家に引っ越す前にいただいたざくろの実を、植木鉢に蒔いて、芽が出たのを

また、植え替えてを繰り返していました。

もう、かれこれ13年ほど前から、我が家で育てているんです。

いつになったら、花が咲いてくれるんだろう~もう、花が咲かないのかも・・・と

半ば、あきらめつつ、育ててました。

それが、やっと花が咲きそうですhappy01

めっちゃ嬉しいですsign03 13年経ってると、無意識のうちに見過ごしてました。

頑張って花をつけている事に気づかなかったぁ~sign03知らなかったぁ~sign03

« ギリギリセーフ! | トップページ | 真夏日33,1度 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリギリセーフ! | トップページ | 真夏日33,1度 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ