時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« また故障 | トップページ | 雨があがったよ! »

2010年6月22日 (火)

恥ずかしながら・・・

きょうは曇りから晴れ。

トイレの修理にメーカーのサービスさんが来るので

ちゃっちゃと行動しなければsign03

0820100622_001_1

では、散歩へ~

0820100622_006_1

ロビンさん、絶好調なご様子happy01

そこへバッタリsign03

0820100622_008_1

よしべいくんちのお母さんに出会って、大喜びsign01

おでかけ服だから、汚したらアカ~ンsign03

0820100622_009_1

モモは、ナデナデです。

修理に来はるから、はよ帰ろう~

で、家のガレージに気になる・・・のが

0820100622_015_1

これ、お隣さんに教えてもらったんですけど、野菜のハクサイ菜のベビーリーフnote

でも、dogのオシッコかけられてるかもね~残念~happy01

家にもどってトイレ掃除したり、お昼頃晴れてきたので、大慌てで洗濯sweat01

バタバタしてたら・・・

0820100622_016_1

お花が届きましたぁ~note 実は、きょうは私の誕生日でして・・・

母親が送ってくれましたhappy01 ありがたや~ありがたや~

午後イチのトイレの修理のおじさんが登場~

ロビンがうるさく吠えてました。 修理代は無料で助かったぁ~scissors

修理が済んで、今度はbirthdayを買いに、rvcardash

どこに行こうか迷いましたけど、今回のケーキ屋さんは

0820100622_019_18

北山のマールブランシュさん。 昔、昔店内で食べた以来なんです。

birthdayを購入~upお見送りに出てきてくれた、研修中の従業員の女の子に

「お誕生日おめでとうございますsign01」って声をかけてくれました。

おはずかしーっsign03 でも、悪い気はしませんよね~

0820100622_020_1

ホールで買っちゃいましたsweat01

ろうそくをつけて・・・

0820100622_023_1

もうめでたいって喜んでられない年齢ですけど、どうにかこうにか○△歳を迎えることができました。

今年の誕生日はpresentプレゼントもrestaurantディナーも無く、質素ですhappy01

また、あらためておいしいものでも行ければいいなぁ~heart04

« また故障 | トップページ | 雨があがったよ! »

」カテゴリの記事

コメント

wineおったんじょーーーーーびbirthday
おっめでとぉーーーーーーーーーpresent
heartheartheartheartheartheartheartheart
恥ずかしくなんてないですよ!
何歳になっても、お誕生日を迎えられたってことは、
めで鯛めで鯛(笑)fishheart02

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキでお祝いされたんですね。
素敵な年になりますように!!

cloverLove☆Francさん
ありがとーっsign03
また、歳とってしまいましたhappy01
お互い、何かと体調やややこしくなるお年頃coldsweats01
また、一年、楽しくがんばりませうぅぅぅpaper

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとーっsign03
どうにかこうにかbirthday過ごせました。
また、一緒にランチしましょうね~
モチ、ベル姉はお肉抜きでhappy01
美味しいもの食べに行きたいよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また故障 | トップページ | 雨があがったよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ