時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« わんこの用事 | トップページ | お留守番 »

2010年6月25日 (金)

あ~眠た!

皆さんはsoccer応援されてました?

私は、夕べ夜中の1時半にお布団に入りましたけど、なかなか寝られず、でもいつの間にか寝てたみたいで、目が覚めてtvをつけてみたら、ちょうどデンマーク×日本戦の前半戦終了したとこでした。

日本が2点も入れてたので、ビックリsign03

後半戦は、一生懸命応援してましたよ。

旦那さんが仕事に出かけて行ってしまったら、眠くて眠くて・・・

でも、お散歩は行かないとね~

0820100625_002_1

なんだか、ボーっとしてて、写真撮るの忘れてました。

0820100625_016_1

夕方、お散歩に行こうと思ったらraindown

お散歩はパスsign03 

soccer決勝トーナメント、パラグアイ ×日本戦も応援しなければsign03

きょうは、日本が勝って良かったですね~

まだ、眠たいですぅ~coldsweats01

« わんこの用事 | トップページ | お留守番 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこの用事 | トップページ | お留守番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ