時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« もわぁ~っ! | トップページ | ややこしい天気 »

2010年6月28日 (月)

暑おすなぁ~

きょうは天気予報では、くもりマークだったはず・・・

でも、午前中からsunsign03

暑いがなぁ~sweat02

しかも、お散歩に出るのが遅くなってしまって・・・

がんばらんとね

0820100628_006_14

うわぁ~sign01 暑いsign01

0820100628_005_12

0820100628_002_11

ちょっと、公園の日陰で休憩sweat02

0820100628_009_1

もう暑いから、ショートコースsign01

0820100628_011_15

ロビンさん、昨日土を掘って、何かを探してて、土まで食べてたようで・・・sweat02

きょうのウンPは土だらけcrying しかも、少々軟便でございましたweep

夕方のお散歩では

0820100628_015_17

JLTのももちゃんと会いましたnote

0820100628_019_17

ももちゃん、おちりがかゆいのか?4回転happy01

ようけ回ったね~sign03

0820100628_020_18

ロビンさん、今度は草むらで休んでます。

行きはよいよい、帰りは・・・

出だし飛ばしすぎて、帰りはヘトヘトなロビンです。

ペース配分すればいいのにね~無理かぁ~?

« もわぁ~っ! | トップページ | ややこしい天気 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もわぁ~っ! | トップページ | ややこしい天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ