時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お留守番 | トップページ | 暑おすなぁ~ »

2010年6月27日 (日)

もわぁ~っ!

朝、玄関を開けたら・・・

もわぁ~っsign01空気が蒸し蒸しcrying

蒸し暑い、ジメジメな日でした。

0820100627_009_11

0820100627_002_1

地面が乾いたけど、じとーっsweat02

毎年、

0820100627_013_12

ここから、ユリの花が咲きます。年々株が大きくなってるような気がします。

昼間は・・・

0820100627_014_13

気持ち良さそうにねているロビン。

午後に、庭掃除をはじめると・・・

0820100627_017_15

私のそばに来て、なかなか掃除ができませんsweat02

一生懸命、掃除している中で・・・

0820100627_020_14

地面を掘っていたと思われるロビン。

夜のゴハン前・・・

0820100627_0446

モモさん、毎日、大興奮ですhappy01

天気予報、暫くsunマークないみたいだから、もわ~っsign03が、まだまだ続きそう~crying 

« お留守番 | トップページ | 暑おすなぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | 暑おすなぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ