時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑おすなぁ~ | トップページ | 頑張らはったね~ »

2010年6月29日 (火)

ややこしい天気

きょうは、コロコロと天気が変わって、ややこしい日でした。

朝はどよ~んの曇りsweat02 蒸し暑さは少しマシでした。

雨は降ってないので、お散歩出発sign01

0820100629_005_1

公園に来たらおやつをもらえると思ってアピールしているモモ。

残念ながら、おやつじゃなくて別の理由が・・・

0820100629_007_1

ロビンさん、お腹をこわしてて、ウンpを受けて取ろうとしたら、悲しい事に、私の手についてしまいましてcrying

公園に手を洗いに立ち寄りましたsweat02

0820100629_010_12

ロビンさん、出し切ったみたいなので、お散歩終了~

今晩のロビンのゴハンは、整腸病用フードでございますsweat02

午後からは晴れ間が出たので、庭チェックeyesign03

0820100629_018_14

0820100629_021_16

まずは

1

もう1本のザクロの木に花が咲きましたnote

0820100629_015_1

イチゴで~すsign01 2個目です。

0820100629_016_1

初なりピーマンで~すsign03 きょうの夕飯、マーボー茄子に使いましたhappy01

0820100629_019_1

今年、2本目のキュウリで~すsign03

0820100629_023_1 0820100629_025_1

もう、庭がジャングルです。

プチトマトが赤くなり始めると、大収穫になりそうですhappy01

この後、夕方のお散歩前にザーッとraindown

お散歩心配しましたけど、rainやんだので、行けました。

また、その後、ザーッraindown お散歩行けてラッキーscissors

もう、ややこしい天気sign03

さて、いよいよsoccerWC~sign03 応援しまっせ~っsign03

« 暑おすなぁ~ | トップページ | 頑張らはったね~ »

」カテゴリの記事

コメント

よう降るねぇ 家中カビ生えそうよ
洗濯物は乾かんし 溜まるばっか
ロビンさんPやったん?ジョジョもPやわ
たまに付くよねぇ 手に・・・
初めは洗ってたけど最近は公園とか水道のあるトコって
滅多に行く事ないし 飲み水で洗うと足らんようになったらアカンし
で ウェットティッシュで拭きとって終わり
どうせ家帰ったら洗うしさ
余所のコのはイヤやけど自分チのコのは
中身も出所も解ってるから もぅええか・・・ってね

家庭菜園 続々と収穫やね ええなぁ
今年は野菜高いから 助かるでしょ?
今年も半分が来たよ~ 後半戦もガンバロね

今年はよく降りますね。
むし暑いですし、体がだるくなりますね。
ロビンちゃん、ピーだったんですね。
すぐ治るといいですね。

cloverジョジョボさん
毎日、うっとうしい日がつづきますよね~
盆地の京都の梅雨は、ハンパなくもわぁ~っsweat02
サウナみたいな日があります。

ロビンさんのピッピー、今まででも何度も手について
困らせられてます。モモは下痢って、滅多にしないのにね~

家庭菜園って、助かるぅ~までは、なかなかいかないですよ~sweat02 苗代の元をとるのもむずかしいです。でも、収穫できるとめっちゃ嬉しいです。

今年の我が家の前半戦はロビンの事で色々バタバタでした。
後半戦も何が起こるやら・・・ですhappy01


cloverベルのお姉ちゃんさん
ホント、雨ばかりだし、蒸し暑い~
何もやる気起こらずsweat02パン作りも遠ざかってるぅ~っsweat02
また、お馴染みの、ロビンさんピッピーcrying
激しいピッピでもないので、フードで整腸~happy01
慣れたもんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑おすなぁ~ | トップページ | 頑張らはったね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ