時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ちと寒い~! | トップページ | 気温32度! »

2010年6月 9日 (水)

時間かかるわ~

きょうは、sun晴れました。

朝は涼しくて、家の中は寒い~

朝の庭では・・・

11

何かみつけたみたい・・・

0820100609_014_12

柘植の木の実をみつけて食べていましたsweat02

お散歩に出てスグに

0820100609_015_13

もう休憩?はよ行くよsign03

モモのお目当てのお家は

0820100609_017_14

モモさん残念やね~

ここのお家のそばに・・・

0820100609_019_15

お地蔵さん。お賽銭がキッチリ並べてあります。

ロビンはなんだかソワソワ。あれ~?

そういえばここに来るまで、えらくグングン引っ張ってるなぁ~って思ってたら

やっぱり、お腹ピッピーdown

ウッウッって力んで出すもの出して、やっとスッキリ?

0820100609_022_16

引っ張られてきたもんですから、ちょっと休憩。

0820100609_024_17

ロビンさんも落ち着いた?

休憩ばかりで、時間かかってどんどん暑くなってきてます。

やっと折り返し地点。はよ帰ろう~

0820100609_030_1

ほら、カンカン照りsweat02

0820100609_037_18

またぁ~?ここは、民家のガレージ内sweat02 勝手に入ったらアカンやんsign03

0820100609_053_110

やっとhouseに到着sweat01 お散歩1時間weep 時間かかったわ~sign01

庭のお野菜チェックeye

0820100609_048_19

まだ青いですけど、プチトマトなってましたhappy01

明日も暑くなりそう・・・また、1時間コースかな?

« ちと寒い~! | トップページ | 気温32度! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちと寒い~! | トップページ | 気温32度! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ