時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 蒸し暑いです | トップページ | また故障 »

2010年6月20日 (日)

じとじと~

毎日、じとじとsweat02じめじめでイヤですね~

きょうもお昼頃にザーッと大雨down

洗濯物も、rainを気にしながら干してますけど

きょうのお昼は突然、どしゃぶりのraindown

大慌ててでとりこみました。

お散歩に行く前・・・

0820100620_006_1

わたしの靴下をみつけて、ぶんまわすロビンsweat01

お散歩係りは、旦那さんです。

0820100620_017_1

ペアのカモさんheart04

0820100620_028_1

公園の石の上で・・・ですけど、完璧手からリードはなしてるsweat02

リードはなしてはいけませんよsign03

0820100620_037_1

おやつくれっsign03とジャンプするロビンです。

京小物雑貨「くろちく」さんが、あらたに犬服をはじめられて

わんくろ」というブランドを立ち上げて販売されておられます。

そのネットの店舗で、我が家のモモがモデル犬をしております。

親バカですが、宜しかったら、覗きに行っておくれやすぅ~happy01

« 蒸し暑いです | トップページ | また故障 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑いです | トップページ | また故障 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ