時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 知らなかったぁ~ | トップページ | ガッカリ! »

2010年6月17日 (木)

真夏日33,1度

きょうは、めちゃくちゃ暑い日sign03

京都の最高気温は33,1度だったそうです。

8月初旬の頃の暑さだったんですって~

朝のモモは・・・

0820100617_001_1

雨がふってるんじゃないかと、様子をうかがってます。

ロビンは・・・

0820100617_004_1

暑くなりそうだから、お散歩早めに行かないとsign01なんですけど、来週からrainが続くそうだし、お布団干したり、洗濯物干したりしてたら、また遅くなってしまいました。

暑いっsweat01ジリジリ暑いっsweat01

お散歩ショートコースでお願いしますよ~sign01

暑いのでロビン、モモも、帰り道にお休みどころへ~

0820100617_007_1

0820100617_012_1

ロビンとモモ、ごあいさつです。

コチラは亡くなったよしべいくんのお家です。

0820100617_016_1

お水をもらって・・・

0820100617_019_1

モモさん撫でてもらって・・・

0820100617_022_1

ロビンも撫でてもらって・・・

0820100617_020_1

立ち寄らしてもらって、復活sign03 

どんどん暑くなるから、帰ろうsign03

ようやく、家まで戻っても・・・

0820100617_024_1

きょうは、お散歩キツかったぁ~sweat02

庭では・・・

0820100617_025_1

今年の初収穫キュウリですよsign03

うどんこつよしって言う名前のキュウリです。毎年、キュウリが病気で溶けてしまっていたので、このキュウリだと大丈夫かな?って思って、ちょっとお高い目の苗でしたけど、思い切って買って大正解ですsign03

0820100617_027_1

モモさん、キュウリは興味ないよね~

天気予報では、明日から1週間はrainマークでした。

お散歩行けなくなるかもsign03 行けないと楽チンなんですけど、トイレタイムがめちゃくちゃに

なるので、困るんですよね~sweat02

« 知らなかったぁ~ | トップページ | ガッカリ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかったぁ~ | トップページ | ガッカリ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ