時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうのナンヤラカンヤラ | トップページ | 大雨の一日 »

2010年7月 2日 (金)

もわっと日

きょうはまたまた、蒸し暑い、もわっ~ですsweat02

朝早くは、rainが降ってましたけど、お昼前にはrainもやんで

道路も乾いたので、やっとお散歩です。

0820100702_001_11

ロビンさん、あせってます。案の定、お腹こわしてました。

またまた、原因、今のところ不明です。

ロビンが引っ張ると、私が引っ張られます。

そして・・・

0820100702_003_12

結局モモはこんな感じになって、お散歩する事に・・・

0820100702_013_1

ようやく、ロビンさん落ち着いてくれて、モモも引っ張られなくなりました。

houseまで戻ってきて、田んぼチェックeyesign03

0820100702_014_13

あっいたいたhappy01

そして・・・

0820100702_017_14

あっsign01ここにもいましたsign01 田んぼの用水路の取水口のそばにいて、酸素タップリで元気でした。

0820100702_019_15

お散歩無事終了~sign01

いただきものがありました

0820100702_024_1

先日、ベル姉さんからロビンとモモの似顔絵~note

特徴をとらえてくださってて、とっても上手ですhappy01 私は、絵心まったく無いので、憧れますよんhappy01 ベル姉さん、いつもありがとう~

そして、もうひとつのいただきものは

0820100702_021_1

「森八 加賀宝達葛 くずきりプレミアム」ですって~

冷蔵庫で冷やして食べようっとsign01

庭では・・・

0820100702_026_1

坊ちゃんかぼちゃnote まだまだミニサイズです。

収穫は

0820100702_031_1

プチトマトとブルーベリーでした。

明日もrainらしいですね。今年は、降ったりやんだりの雨で、きっかけを逃すとお散歩に行けなくなってしまいます。困った梅雨ですねsweat02

« きょうのナンヤラカンヤラ | トップページ | 大雨の一日 »

」カテゴリの記事

コメント

絵、やはり下手くそで、すみません。
気持ちだけ受け取ってくださいね~。
今年は結構雨が降りますね。
お散歩行けないとつらいですよね。
ロビンちゃん、お腹大丈夫ですか?

こんばんは~♪
ホント毎日蒸し暑いですよね~。
雨だとお散歩も大変です!
あらら、ロビンくん大丈夫かな?
早く良くなりますように!
おぉ~お庭にかぼちゃ、スゴーイ!!
ロビンくんとモモちゃんの似顔絵かわいい~♪
素敵なプレゼントですね☆
私も、まったく絵心がないで尊敬しますわ~♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
似顔絵、おおきにぇ~sign01
私、絵センス無いから、うらやましいです。
料理系は、得意なんだけどね~
梅雨だから仕方がないけど、雨はいや~
ロビンさん、きょうは治ってました。
お腹、ヨワヨワなロビンです。

cloverももすけママさん
毎日の雨、うんざりですね~
もうロビンのお腹は治っております。
しょっちゅう、お腹こわしてくれて・・・coldsweats01
カボチャ、食べれるといいんだけどね~(笑)
似顔絵、ロビンとモモの特徴とらえてくださってて、ほんと嬉しいです。
私が、ロビンとモモを絵にしたら、きっと別犬ですっ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのナンヤラカンヤラ | トップページ | 大雨の一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ