時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 頑張らはったね~ | トップページ | もわっと日 »

2010年7月 1日 (木)

きょうのナンヤラカンヤラ

今朝のお散歩は風が吹いていたので、お散歩は

そんなに暑く感じなかったです。

お散歩に行く時に、見つけました。

0820100701_002_11

門扉を開けようと下を見たら、カミキリ虫さんが必死に歩いてました。

0820100701_003_12

ロビンが早速見つけて興味津々sign03

0820100701_008_1

シッポがピンと上がって、嬉しいのかな?

0820100701_012_1

比叡山をバックにモモをcamerasign01

0820100701_015_1

ロビンは葉っぱ、ムシャムシャ中~happy01

お散歩から帰って、ちょっと、スーパーまで買い物に・・・と、bankへも寄って帰宅。

昼頃、やっぱり暑い~sweat01

庭では

0820100701_018_1

今年初のプチトマトnote

夕方、4時頃から、thunderthunderthunder遠くでゴロゴロ鳴ってたので、早めのお散歩。

きっと、降ると思ったのに、ゴロゴロの音だけsweat02 空もsunてきて、暑いお散歩sweat02

家までもどって来て、隣の田んぼを見たら、あっsign01金魚さんが2尾sign03見ぃつけたsign03

誰か、金魚を捨てたんでしょうか?

明日からは金魚チェックもsign02 また、私の日課がまた増えましたcoldsweats01

夜には、久しぶりの獣医さんへrvcardash

0820100701_019_15

きょうは、甲状腺ホルモンの採血検査です。

データの結果はfaxtoファックスで教えていただきます。

近所の獣医さんにもfaxtoしていただいて、お薬は、近所の獣医さんでもらいます。

結果がよければ、お薬継続になると思います。

会計を済ませている時に、受付の女の子が、「実はうちもビーグル飼っているんですよ~」って、教えてくれたのです。

なんだか、とっても嬉しい気分note お仲間~note

「6歳の女の子ですけど、太ってるんですぅ~ 11キロくらい・・・sweat02

「ロビンと体重変わらへんやんsign03

「そうなんですぅ~sweat02

「そりゃ、たいへんやわ~happy01

で、帰ってきました。

夜に、獣医さんからfaxtoが送られてきて、データを見てみると

基準値内にもどってたんですけど、少し低めかな?

まっ、お薬飲んで、経過をみていきます。

« 頑張らはったね~ | トップページ | もわっと日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張らはったね~ | トップページ | もわっと日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ