時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ダウン! | トップページ | 明るくなった! »

2010年7月27日 (火)

こそぉ~っと!

お散歩で・・・

0820100727_003_1

モモさん、ニャンコを見つけたみたいhappy01

0820100727_006_1

ロビンさん挙動不審sign03

0820100727_009_1

見えないよ~

0820100727_010_1

しっぽが小刻みに震える時は、嬉しい時sign01

0820100727_012_1

0820100727_022_1

0820100727_023_1

拾い食いしたのは青柿sweat02

油断もスキも無いsign03

お昼には・・・

0820100727_028_1

私がバナナを食べていると 、モモが察して起きてきました。

ロビンは、真剣に寝てるけど・・・ねhappy01

庭では・・・

0820100727_029_1

0820100727_001_1

いちごhappy01

昨日は、土用の丑の日でしたね。

私、まだ体調が戻ってはいないけど、ウナギ食べる日だから・・・と

お粥さんと一緒にウナギを食べましたhappy01

脂っこいウナギとお粥さん、身体に良かったんやろか?

食べれたので、ヨシsign01としておきましょうhappy01

« ダウン! | トップページ | 明るくなった! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん 青柿は渋かったんじゃないの~
なんでも口に入れちゃダメだよ
モモさん ジョジョも毎日猫探して尻尾がアンテナになってるわ
暑くて暑くてハァハァゼェゼェなってても諦めないのよねぇ

で ママさんは鰻食べられたのね 
その後は大丈夫?吐いたりしてないかなぁ
いきなりコッテリした物は良くないですよぉ

cloverジョジョボさん
お返事遅くなってすみませんsweat02
青柿、青梅、ロビンさん食べます!渋いとか苦いとかわからへんにゃろかね~happy01
犬って味覚無かったっけ?

今回の急性胃腸炎で七転八倒した時には、もどしてしまったけど、ウナギを食べたあと心配しましたけど大丈夫でしたscissors
もう、治ったみたい~happy01
やれやれ~coldsweats01
心配してくださってありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン! | トップページ | 明るくなった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ