時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | たまに・・・ »

2010年7月11日 (日)

モモにガッカリ!

朝、9時頃からrainが降りだして

0820100711_006_12

0820100711_002_11

めちゃくちゃ固まって、雨を感じているロビン。

それから、しきりに空気のニオイを嗅いでいます。

rainだし、朝のお散歩はパスしました。

今朝からモモさんにはガッカリsweat02

起きてリビングへ・・・と、モモ用のトイレに、おしっこ。あっオシッコしてたんや~sign01で終らず・・・トイレの手前でウンチがバランバランcryingあ~っsign03ショックsign03

片付けまして・・・朝ゴハン済ませて、次は庭へ・・・

rainだと一歩も外に出ないモモですけど、いちおう庭へ。

やっぱり、外には出ないで、スグ家の中に入っていきました。

その間、ロビンは庭でトイレ。やっと家の中に戻ったら、また、ギョエ~ッeyesign03

今度は廊下にウンチがバランバランsign03 モモさん再び、やってましたcrying

あ~悲しいsweat02 片付けて、あ~ぁsign03

0820100711_007_1

モモさん、お母ちゃんは悲しいですweep それと、耳かき1本もバランバランにしてくれはったweep

0820100711_009_1

ロビンはモモがしでかしてとばっちりくうのはイヤみたいで、ひじょーに大人しくしてました。

夕方、買い物から帰って、門のところにある自転車の前カゴに

0820100711_011_1

ビニール袋に入ったお野菜がsign03 誰からぁ~?

いつもいただいているお家にピンポーンsign01

当たり~っsign03 お隣さんからいただきました。

でも、お隣さんが・・・

「コレ、今気がついたん?コレ金曜日に自転車の前カゴに入れといたんよsign03 それまで気ぃつかへんかったん?」

あちゃぁ~っsweat02私、全く気づきませんでしたweep

きょうのドシャブリの中も、自転車の前カゴにヒッソリと置かれてた野菜さんsweat01

我が家では、お野菜いただく時は留守だったら、自転車の前カゴに入れて置くというのが、自然なルールになってるんです。のどかでしょsign02

だ~れも盗ったりしませんhappy01

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | たまに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | たまに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ