時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« モモにガッカリ! | トップページ | びびりロビン »

2010年7月12日 (月)

たまに・・・

きょうは、またまた午前中に豪雨。

でも、お昼前に雨がやんでくれたので

遅めの散歩~

0820100712_010_1

0820100712_013_1

ロビンさん、また下痢です。

最近、下痢が多いね~

歩いていると・・・

0820100712_015_1

トマトが齧られて、荒されています。おサルさんが荒したんやろか?

0820100712_018_1

初めてあったトイプーちゃん、お名前忘れましたhappy01 まだ4ヶ月の女の子です。

0820100712_026_1

きょうの収穫note ギュイ~ンと曲がったキュウリ~

0820100712_029_1

イチゴの花、まだ咲いていますよsign01

0820100712_030_1

ピーマンnote

0820100712_027_1

外が気になるロビンhappy01

先日、押入れのものを点検、整理をしまして・・・

0820100712_001_1

うわぁ~っsign03 たくさんエコバッグが出てきましたhappy01

すべてもらったものばかりsweat02

これだけあったら、エコバッグは買わなくて済みます。

たまに、押入れの中に何が入ってるのか確認しないとダメですね~

すっかり、忘れてしまっていました。

« モモにガッカリ! | トップページ | びびりロビン »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、せっかく買ったのに使っていないものとか出てきたこと、ありました。
買ったことも忘れていたりして(笑)
ロビンちゃん、お腹大丈夫ですか?
ピーは心配しちゃいますよね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
エコバッグ、新聞屋さんの粗品なのです。
タダで頂いたもので・・・coldsweats01
ロビンのピッピは慣れっこですけど、ホンマにお腹が弱い子で・・・(笑)
モモは、ピッピ滅多にしないのよね~
この差はいったい何やろね~

きょうは、治まってましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモにガッカリ! | トップページ | びびりロビン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ