時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« よう降るわ~! | トップページ | 梅雨の終わり »

2010年7月15日 (木)

連日の大雨警報

連日の大雨で、京都もtvで警報だらけcrying

大雨警報、土砂災害警報、もうひとつ初めてみた何ちゃら警報(忘れたっ!)

皆様のところは大丈夫ですか?

家の中にいると、雨音が怖いほどです。

住んでる所では災害が起きてないか、ヘリコプターが飛んで見にきています。

でも、今朝は一瞬晴れ間が見れました。

雨もポツポツ程度。

お散歩は大丈夫そう!

0820100715_009_1

0820100715_011_1

0820100715_013_1

突然rainが降りだしかねないので、ショートコースで帰ってきました。

たまった洗濯物をドドーッと干して、大雨過ぎて買い物に行けなかったので買い物へsign03

この大雨の中でもサルおどしはなるし

夕方はドドーンって地響きのカミナリthunderthunderthundersign03

ビックらこいたロビンさん

0820100715_026_1

小心者sweat02

0820100715_023_1

私にピターッとひっついて離れませんcrying

ちょっと暑苦しいんですけどsign03

0820100715_029_1

thunderthunderthunderで、固まるロビンとモモhappy01

雨で収穫してなかった~っsweat02

0820100715_028_1

0820100715_032_1

雨でブルーベリーの実が落ちてしまって、今年のブルーベリーが終ってしまったみたいですcrying

京都は、祇園祭。

昨日、旦那さんがおみやげ買ってきてくれました

0820100715_035_1

ちまきの中は・・・

0820100715_037_1

トゥルンnote 夏の和菓子です。

明日は、祇園祭の宵山~。

雨は大丈夫でしょか?

« よう降るわ~! | トップページ | 梅雨の終わり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よう降るわ~! | トップページ | 梅雨の終わり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ