時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりにパン作り♪ | トップページ | むしますな! »

2010年7月 5日 (月)

パーンの日

きょうはrainが降らなくて助かりましたhappy01

お散歩も、シッカリ行けるハズ・・・だった?

朝は・・・

0820100705_002_1

モモさん、青じそのそばに生えてる草をムシャムシャ。

さぁて、ボチボチお散歩~

ところが、パーンsign03 パーンsign03 サルおどしの音sweat01

聞こえた途端

0820100705_005_12

もう、ハウスに逃げ込んで出てきません。

いつもだと、お散歩の用意をしてるとピターっと私のあとをつけまわすくせにsign01

リードを見せたら、ビビリながら、観念して出てきました

どうにかこうにかお散歩へ

でも

0820100705_006_14

こんな感じ・・・

0820100705_009_16

歩いてるうちに、ちょっと忘れて、元気復活sign03

0820100705_010_16

うちにもどっても、やっぱり気にしてる素振りcoldsweats01

午後にも、今度は、パンsign01パンsign01パンsign01パンsign01って連射のパンsign03

結局、家の中で、右往左往のロビンでした。

このサルおどし、市原方面でお猿さんが40匹ほどの団体で山から下りてきたそうです。

お散歩中に40匹のサルに囲まれたら、どうしよう~?怖いやんかいさぁ~sign03

« 久しぶりにパン作り♪ | トップページ | むしますな! »

」カテゴリの記事

コメント

サルおどしの音もびっくりしますが、サルが40匹!
これはこわいですよね!

↓パン、美味しそうです~♪

お久しぶりぃ
昨日は暑かったねぇ 梅雨明け?って思うぐらい
しか~し 今朝はまた梅雨空だよ

猿40頭って凄くない? 群れ全員降りてきてる感じやねぇ
今年は農作物が不作やって言うぐらいやから
山の中も食べモンないのかなぁ
しかし怖いよねぇ 目を合わせん様にするしかないんかなぁ
野生やし 個人的に捕まえるとか退治するとか無理やもんね
お散歩 気を付けてね~
ロビンさんは猿よりパ~ンの方が怖い???

cloverベルのお姉ちゃんさん
お隣さんのパート先が、市原でね~
現場の情報らしいです。
私、最近視力が衰えてきて、茶色いcatでもドキッimpact柴犬でもドキッimpact
以前、散歩中10匹ほどは見た事あるんですよ!
その時、パトカーが来て、目の前でパーンsign03
それを見てたロビン、パニクって爆走して家に帰りました。それ以来パーンsign01がダメになってしまったロビンですhappy01
パン、今ひとつだったのか、評判無しでしたhappy01

cloverジョジョボさん
京都はムシムシsweat01でございます。
お隣さんの情報では、家の中に入って、冷蔵庫を開けてたらしいです。
まだ、モモが我が家に来る前の時、お散歩中、10匹ほどのサルの団体さんにでくわして、パトカーがやってきて、目の前でパーンimpact
それ以来、パーンimpactがダメなロビンですsweat02
家の庭で2匹の親子ザルに出くわした時、ロビンは戦う事無く、大慌てて家に入って、ガタガタ、ブルブル震えておりましたhappy01
アッカンわぁ~sign03
パーンsign03もサルも怖いsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにパン作り♪ | トップページ | むしますな! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ